『メモリ2Gについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリ2Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ2Gについて

2012/05/16 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

メモリの2Gは嬉しいサプライズでしたが、
バッテリーへの影響はどのようなものなんでしょうか?

バッテリーの容量増えているということもあり、
スペックを見るだけでは、それほど悪くは無さそうですが、
大画面・LTE・メモリ2GBと、どうなんですかね?

歴代のGalaxyと比べてどう思いますか?

書込番号:14569124

ナイスクチコミ!4


返信する
Xdrive350さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/16 21:13(1年以上前)

クアッドコアでなく残念でしたが、LTEモデム機能統合型で製造プロセスの短いSnapdragon S4は電池持ちが良くなるようですが、画面が大きいのでその分消費電力高くなって、バッテリー容量が2100mAhでどうなんでしょうか?S3、5.3インチ、2500mAhのノートよりは持ちそうな気がします。

書込番号:14569300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/16 22:16(1年以上前)

RAMがバッテリーに影響することはないでしょう。
軽微ですが、ガベージコレクション等でのCPUパワーが減るので、
RAMが多いと電池持ちもいいように思えますが、まぁ数分くらいかも?^^;

書込番号:14569632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件

2012/05/19 21:53(1年以上前)

メモリによるバッテリーへの悪影響はそれほどなさそうですね。
安心しました。ありがとうございます。

書込番号:14581194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング