『google mapナビ時のフリーズについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google mapナビ時のフリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

google mapナビ時のフリーズについて

2012/06/04 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:86件

現在SC-02Bを使っていて車にナビが無いので知らない場所に行く時は
google mapナビを利用していきますが時々フリーズしたり、昨日は堤防沿いを走っているのにGPS信号が切れましたといってフリーズしてしまいました。
今度の最新のS3にしたらこの様な現象は無くなるでしょうか?
似たような経験の方アドバイスお願いします。
特に子供を配車してる時にフリーズしると本当に焦ります。

書込番号:14639770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/04 09:52(1年以上前)

買い換えるお金で、専用機を導入した方が満足度が高いような気もします。

書込番号:14639795

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/04 09:59(1年以上前)

発売されてからお聞きになっては如何ですか?

書込番号:14639810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2012/06/04 10:05(1年以上前)

最近は2〜3万で帰る専用機もありますが、地図の更新に費用が掛かりますよね・・・・スマホだと無料出し更新が早いですよね。

書込番号:14639828

ナイスクチコミ!0


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/04 10:30(1年以上前)

GALAXY Note SC-05Dから
ロシアの人工衛星を利用した測位システムの「GLONASS」に対応してますので、GLONASS衛星次第では測位制度が向上していると思われます
http://komugi.net/archives/2012/04/12230450

>買い換えるお金で、専用機を導入した方が満足度が高いような気もします

ナビ専用端末には色んな面で劣るとは思いますが
ナビ専用端末に「電話機能」その他高性能な諸々の機能は付いていないと思う件

書込番号:14639880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/06/04 13:33(1年以上前)

実機が出て色んなレビューが出てから再検討した方が良いですね!
他のスマホでギャラクシーと勝負出来るのはソニー位でしょうか?
他の機種の検討も必要かも知れませんね。

書込番号:14640337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/04 21:59(1年以上前)

>地図の更新に費用が掛かりますよね・・・・

しかし、キャリアのネットワーク障害等の影響を受ける事もありません。

書込番号:14641734

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/04 22:16(1年以上前)

>地図の更新に費用が掛かりますよね・・・・

更にパケット料金も掛からないですね。
10月以降Xiには7GBの制限が掛かってきますから。

書込番号:14641831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/05 08:33(1年以上前)

スマホでナビなら、ドコモドライブネットのアプリはいかがですか。

専用のクレイドルが必要ですが、そこそこ使えます。と言うか専用クレイドルがないと、意味無いですが。

地図更新も無料ですし、使っていて今のところフリーズ等、ありません。 私はXperiaarcです。

書込番号:14643104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/06/05 09:26(1年以上前)

ドコモドライブネットも検討の候補ありですね。フリーズが無いならば尚更ですね。
確か月々の費用は掛かりましたよね〜
みなさん色々アドバイス有難うございました。参考になりました。

書込番号:14643224

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/05 11:11(1年以上前)

ドコモドライブネットクレイドルも本体価格が14,000円程度しますし、月額315円掛かってきますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/drive_net/

書込番号:14643461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング