『モバイルsuica』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルsuica』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルsuica

2012/06/08 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

おさいふケータイ・suicaに対応、とありますが、モバイルsuicaには対応しているのでしょうか。

書込番号:14653638

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/08 01:26(1年以上前)

そう言ったことは発売されてからショップなどで確認出来ますよね?

書込番号:14653676

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/08 08:53(1年以上前)

「モバイルSuica」のサイトの対応機種一覧でも、未発売のものに関しては掲載されていないです。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/whats/models.html

書込番号:14654244

ナイスクチコミ!2


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/08 09:59(1年以上前)

何のアナウンスだったか忘れましたが、suicaに対応するという情報を何度も目にしましたので、自分は当然使えるつもりでおりました。今から新たにオサイフを付けるのに、suicaに対応しないという選択は有り得ないでしょうし。

書込番号:14654382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2012/06/08 10:09(1年以上前)

D2x使いさん そうなのですが、そこらへんの明確な表示が無いのですよね・・・

書込番号:14654409

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/08 10:24(1年以上前)

最終的には実機が出るのを待たないと分からないのかもしれませんね。結局はソフト的な対応でしょうから、android4にsuicaは対応しているわけで、大丈夫だと思いますけど。もしも非対応なら、自分はこの機種は買いません。

書込番号:14654459

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2012/06/08 10:37(1年以上前)

D2x使いさん

同感です!! まさか非対応とは思いませんけど、この疑問をもつ人いっぱいいると思います。
明示してくれると有り難い、と思います。

書込番号:14654490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/08 12:12(1年以上前)

以下の資料に「SuicaやiDに対応したことにより便利になります。」
と記載はされています。

http://flcache.nttdocomo.co.jp/flcache_data/product/binary/sc06d.pdf

書込番号:14654739

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/08 12:29(1年以上前)

こちらの記事によると
「端末発売当初からJR東日本のSuicaもサポートされる」となっています。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120516_532910.html

ただ、JRが正式発表しているわけではないので、参考程度でお願いします。
私は問題なく使えると思っていますが。

書込番号:14654788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 15:17(1年以上前)

んじゃモバイルsuica非対応のsuica対応スマートフォンってあるの?

書込番号:14655329

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/10 00:48(1年以上前)

>んじゃモバイルsuica非対応のsuica対応スマートフォンってあるの?

意味分かっての書き込みでしょうか?

書込番号:14662161

ナイスクチコミ!2


Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/10 22:07(1年以上前)

有楽町のスマートフォンプラザで触ってきました。
おサイフ一覧アプリを起動させてみましたが、suicaも入っていましたよ。
スマホ対応のものは全て大丈夫だと思われます。
一応、プラザのお姉さんにも聞いてみましたが、アプリに入っている以上大丈夫だろうと。
当然テストもすでに行われていると思いますので、発売当初から使えるものと
思います。

書込番号:14665995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング