『音楽を聴く場合』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を聴く場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽を聴く場合

2012/06/11 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 hitman27さん
クチコミ投稿数:6件

Xperia-GXと当機種のどちらかを購入しようと考えています。
Xperiaには、Walkmanという音楽管理ソフトがプリインストールされるようです。
当機種にも、同等のソフトはインストールされているのでしょうか?

書込番号:14669488

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 22:40(1年以上前)

Xperia GXのWalkmanアプリは音楽管理ソフトではなく音楽プレーヤーアプリですね。
この端末にもちゃんと音楽プレーヤーアプリが搭載されています。

書込番号:14669928

ナイスクチコミ!3


スレ主 hitman27さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/11 22:48(1年以上前)

早速の回答いただきありがとうございます。
そうですね、管理アプリではないですね、失礼しました。
ネットワークウォークマンを使用していましたが、その音質の良さについては、個人的には満足していました。
当機種のアブリの性能はいかがでしょうか?

書込番号:14669966

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GALAXY SII WiMAXの音楽プレーヤー

GALAXY SII WiMAXの音楽プレーヤーグライコ表示

イコライザー設定画面

サウンドエフェクト設定画面

まだ発売前なのでハッキリとは分からないですけど、GALAXY S II等と同じアプリならイヤフォン再生時に5.1chサラウンド再生に対応していたり音質も悪くないと思います。
あまり意味ないかもしれないですけど私が使っているGALAXY SII WiMAXの音楽プレーヤーアプリのスクリーンショット画面を貼っておきますね。
これと同じ様なアプリだと思います。
また、日本国内ではまだサービスを開始しないようですけど、サムスンはGALAXY S IIIに独自の音楽サービス「Music Hub」を開始するようなので、音楽にも拘っていると予想されます。
http://juggly.cn/archives/61716.html

書込番号:14670095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/12 06:23(1年以上前)

おびいさん、スレ主さん

音楽聴くことについてはどっちが優れているんでしょうね…
普段WALKMAN使いなれてたらGXの方が使いやすそうです。WALKMANって独特ですし。
でも最近サムスンは独自にポータブルプレイヤー出してたりしますし、完成度に関してはいい勝負ってとこでしょうか。

基本的にGALAXY Sシリーズのプレイヤーはなかなか多機能でビジュアルも良く使いやすいと思います。
ですが、音楽はより高音質で聴きたいので、私は携帯と別にNW-WALKMANを愛用してますけど。

書込番号:14670956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hitman27さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/12 07:04(1年以上前)

お使いのアブリを貼付いただき、ありがとうございます。
使い勝手の良さそうなアプリのようですね!
貴重な情報をご提供いただき、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14671031

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitman27さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/12 07:13(1年以上前)

サムソンの情報をいただき、ありがとうございます。
当機種においても、満足のいくレベルで音楽を聴くことができるようですね!
で、さらに高品質(個性的で好みもありますが)を求めるならウォークマンを主体で使用するのが良さそうですね。
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14671054

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/12 12:25(1年以上前)

ただ、実際の音質や使い勝手は発売してみないことには分からないので、ハッキリとしたことは現段階では言えないでしょうね。

書込番号:14671854

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitman27さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/12 12:37(1年以上前)

そうですね、確かに事前情報ですから。
その点も考慮して、購入を検討します。
アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14671894

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitman27さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/12 12:41(1年以上前)

皆様、貴重なご意見&アドバイスをいただき、ありがとうございました!
当機種の購入を前向きに考えたいと思います。

書込番号:14671906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング