『ギャラクシーS3 防水ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS3 防水ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーS3 防水ケースについて

2012/06/14 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

ギャラクシーS3購入検討してます。
このギャラクシーS3に使える防水のケースをどなたかご存じないですか?

防水機能のあるものを購入すればいいじゃないかといわれればそれまでなのですが・・・。
防水ケース何かご存じであれば教えてください。

書込番号:14680920

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 20:48(1年以上前)

まだ本体の発売さえまだですからね。
海外向けでは純正オプションとして用意されていますけど、グローバル端末抜けなので日本向け端末では使えません。
http://www.datacider.com/27038.php

書込番号:14680950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 21:56(1年以上前)

× グローバル端末抜けなので
○ グローバル端末向けなので

私の方が抜けていました(^_^;
訂正します。

書込番号:14681289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/15 12:39(1年以上前)

SU用までしか出ていませんけど、今後発売される可能性はあるかもしれません。
薄くてデザインを損なわないので良さそうです。

「Case Marine」
http://www.casemarine.jp/

書込番号:14683400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 demepuuさん
クチコミ投稿数:74件

2012/06/24 07:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
まだ購入端末きまってませんが、防水ケースがないのは残念です。

書込番号:14718517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2012/07/10 10:57(1年以上前)

この商品は話になりません。
充電する度に、10枚付属されているシールを剥がさないと駄目です。釣りに行くとかの限定使用です。
iPhone用では、格好いいのが出てるんてすが、残念です。GRIFFINの防水ケース出ませんかね。

書込番号:14788148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング