スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
この機種のsimフリー端末の販売が始まったようなのですが、
これからドコモが販売する端末と同じように使うことは出来るのでしょうか?
書込番号:14684870
0点
その様な情報はネット上を少し検索するだけで幾つも出てきますよ。使用にはある程度のスキルが必要です。
少々冷たいかもしれませんが、そのような利用を考えておられるなら少しはご自身で努力して見てください。
因みに私はGalaxy Noteの海外SIMフリー機を輸入し、現在ドコモのXi SIMで使っています。本機も今後輸入予定です。
書込番号:14685224
10点
情報ありがとうございます。
自分で調べてから質問すべき内容でした。
申し訳ありませんでした。
書込番号:14687761
1点
スレ主さんへ
キャリア独自の一部機能は使えませんが、後は殆ど同様に使うことは出来ます。
APNの設定や日本語化など、ご自身でクリアすべきことはネットで探って見てください。
一昔前と違ってアンドロイド端末は利用しやすくなりました。
書込番号:14687913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










