『GALAXY S3の起動画面』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S3の起動画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXY S3の起動画面

2012/06/17 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

今日ホットモックを触って来ましたが、起動画面がなんかしょぼかったです。
みなさんは起動画面みれましたでしょうか?

docomo→NEXT Seriesと表示→ホーム画面っていう感じでした。
製品版では変わるのでしょうけどちょっと気になりますね。

書込番号:14692974

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 20:46(1年以上前)

>docomo→NEXT Seriesと表示→ホーム画面っていう感じでした。

今までならキャリアロゴの次にバラバラになった小さなパネルが集まって「S」の文字が大きく表示される起動画面でしたけど、変わったんですね。
それほど起動画面なんか見ないのでスマートフォンラウンジでも確認しなかったです。
それよりロック画面の水面の揺れが新鮮でした。

でも、docomo→NEXT Seriesになるって事は他の端末も同じなんじゃないでしょうか?

書込番号:14693039

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/17 21:00(1年以上前)

>おびいさん

Xperia acro HDもあんな感じでしたのでおそらくそうなるかと思われますね…。
あの起動画面は個人的には結構好きだったので(^_^;)
まぁ、発売されるまで変更される可能性はあるかと思いますけどね。
ですが、起動自体はかなり速かったです。
(起動直後に表示されたのがロック画面ではなく、ホーム画面のdocomo Pallet UIだったのにはびっくりしましたが…。いきなり「きせかえ設定中...」と表示されたので)

書込番号:14693101

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 21:10(1年以上前)

>GT LOVEさん

>Xperia acro HDもあんな感じでしたのでおそらくそうなるかと思われますね…。

まぁ一種のコマーシャルみたいなもんで、仕方ないですね(^_^;

「docomo Pallet UI」は当然設定解除しますよね(笑)?

書込番号:14693165

ナイスクチコミ!2


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/17 21:23(1年以上前)

>おびいさん

そうですね(笑)
勝手に通信したりするし余計なプロセスのせいで重くなったり、電池持ちにも影響しますからね…。
GPS、Wi-Fi、Bluetoothをオフにして、Taskrでスリープモード時は自動的にデータ通信をオフにするようプロファイルを適用してどれだけバッテリーが持つか試してみたいですね。

当分ホームアプリはTach WizかGoランチャーEXを使って様子見ですね^_^;
最初の1〜2週間ぐらいはバッテリーの性能がまだ活性化されてないので、しばらくは持ちが悪いですが(笑)

書込番号:14693223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング