『画質について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2012/06/18 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

現在、初代GalaxySを使用しています。息子の使っているauのGalaxyS2wimaxと画質を比べると、歴然とした差があり、解像度の差は非常に大きいと感じています。こちらの機種の解像度は数字上ではauと変わりませんので、同等の画質とみてよろしいのでしょうか。それともさらに綺麗なのか。下のスレにも綺麗だったとありますが、比較対象があった方がわかりやすいので。IGZOパネルの製品化を待つべきかどうか非常になやんでおります。何軒か回ってみたのですが、どこにもモックが置いてなかったので、わかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

書込番号:14695852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 16:07(1年以上前)

過去ログにも書き込みましたけど、私は今GALAXY SII WiMAXユーザーで、スマートフォンラウンジでGALAXY S IIIと見比べました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14623011/
サイズが大きくなったのと、光量がアップした感じです。発色がよりナチュラルになった感じですね。

書込番号:14695907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/18 16:54(1年以上前)

おびいさん、返信ありがとうございます。過去ログに気付かず失礼しました。見比べても画質は良くなっているとのことで、安心しました。初代から比べたら大幅なレベルアップになりそうなので楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:14696009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 18:05(1年以上前)

そろそろホットモックが店頭にならび始めると思います。
是非、実機をその目で確認してみて下さい。

書込番号:14696181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/18 18:50(1年以上前)

そろそろ並ぶんですねー。休みの日にでもまたショップに行ってみます。早く実機を見てみたいですし。ありがとうございました!

書込番号:14696303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング