『ケース』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

ケース

2012/06/20 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

今日池袋のヤマダ電機にいってきてケースは売っているかと聞いたら、発売日以降とのことでした。
皆さんはケースどうしますか?
当日買いに行きたいのですが行けません。そうすると当日買うにはDSで売っているものになってしまうのでしょうか…

書込番号:14703423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 14:32(1年以上前)

はじめまして。私も今ストラップホール付きのケースを探しているのですが全く見つかりません、発売日に大型家電店行けばありそうですかね?できれば購入前にそろえておきたいです。

書込番号:14703454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/20 14:37(1年以上前)

質問が良く分からないのでさが
当日DSには行けるけどヤマダには行けないと言う事?
私なら気に入らないケース買うより数日裸で使うかな

または発売数日たった方が種類も増えるだろうからあえてDSので繋ぐ

書込番号:14703465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

2012/06/20 15:11(1年以上前)

家電量販店にいく暇がないということです。

書込番号:14703562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/20 15:30(1年以上前)

アマゾンなんかではもう販売してるんですよね。
ですので、売れるはずなんですが・・・・・・・
量販店に本体の在庫が入荷したら販売するのかもしれませんね。

書込番号:14703616

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 16:35(1年以上前)

今Amazonで販売されているものは殆どグローバル版用のケースばかりです。ドコモ用には使えないです。
中にはSC-06D用と謳っていてもワンセグアンテナ用の切り欠きが無いものまで販売されています。購入時には確認された方が良いです。
本体の発売と同時に各メーカーからドコモ版GALAXY S III用のケースも発売されますので、発売日と同時にAmazonやヨドバシなどのサイトで確認してから購入されても良いかと思います。

因みにストラップホール付きケースなら以前使っていたL-01D用でレイアウトやラスタバナナから出ていました。
今回も発売してくれると良いんですけど、如何せんまだ画像すら確認出来ないので今のところまだ分からないですね。

書込番号:14703782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/20 17:04(1年以上前)

>SC-06D用と謳っていてもワンセグアンテナ用の切り欠きが無いものまで販売されています。

なるほど・・・指摘ありがとうございます。
iBUFFALO製などヨドバシのサイト見ると端末と同時販売と出てますね。

まあケースは基本見て気に入ったものを買うが良いですよね。
個人的には今はケース使わない派ですが。

書込番号:14703868

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 17:10(1年以上前)

>傾 奇 者さん

多分、Amazonでも「SC-06D用」の謳い文句で購入される方も多いと思います。

私は7月以降に購入予定なのでそれまでにじっくりとケースを吟味します(^_^;

書込番号:14703878

ナイスクチコミ!0


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 17:51(1年以上前)

私はとりあえず、500円くらいのを購入して、その後正式なのを買う予定です!

発売当日にいじりたいものでw

書込番号:14704010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 21:22(1年以上前)

自分も発売日には ヨドバシでとりあえずのケースを買います。

あとは自分の大好きなわんちゃん写真でオリジナルオーダーしたものが出来上がるまで

とりあえずで使用しますね。

書込番号:14704798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/20 21:48(1年以上前)

とりあえず本体購入日に、暫定ケースを購入します。(量販店で一括購入するので、そのポイントを使用して。)
その後、レビュー等を参考に気に入ったケースを買おうかな、と。
ZenusやSGPの製品は、過去シリーズを見ていると、クールそうなので、狙ってます。
余談ですが、アルミ製は電波の掴みに影響するといった評価があったりしてますね。

書込番号:14704937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 22:25(1年以上前)

ご存じの方も多いと思われますが、国内産、海外輸入含め、ケースのラインナップが一番豊富なのは楽天です。

ただ、以前に指摘したように、国内版のSC-06Dに完全に対応しているか否かは怪しい部分が多いので、買う前にショップに問い合わせることをおすすめします。

書込番号:14705144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

2012/06/20 23:27(1年以上前)

皆さんとりあえず様子見なんですね。
安いの先にネットで買ってしのぐことにします。

書込番号:14705490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/21 15:19(1年以上前)

アマゾンで売っていたレザー風のケースには、ドコモのS3用という記載がありましたが、「アンテナは伸ばせる」と書いていなかったので、念のためと思いメールで業者に問い合わせたところ、「アンテナは伸ばせない」との回答でした。やはり買う時には要チェックです。

書込番号:14707619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/21 19:31(1年以上前)

おびいさん

>今Amazonで販売されているものは殆どグロー バル版用のケースばかりです。ドコモ用には使 えないです。 中にはSC-06D用と謳っていてもワンセグアンテ ナ用の切り欠きが無いものまで販売されていま す。

ワンセグのアンテナふさがってもいいなら、グローバル版のケースも国内版に使えませんか?
国内版のサイズもグローバル版より1mm以内の大きさに収まってますし。
私も物色していてケース欲しくなりましたw

書込番号:14708309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/21 20:37(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

ドコモ版がグローバル版より小さいなら問題無いと思うんですけど、逆なので不慮の事故(落下や着脱時など)に本体を破損や傷を付けてしまうかもしれないので、あまりお勧めは出来ないですね。

書込番号:14708541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/21 20:42(1年以上前)

なるほど(^^;
やっぱりグローバル版用には手を出さない方が無難なんですね。
ありがとうございました!

書込番号:14708566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング