『二台持ち』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 二台持ち

2012/06/22 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:38件

どうもまおなのです。



自分はギャラクシーSVを予約していて現在悩んでいる事があります。
今自分はauのフィーチャーフォンを使用しています。

家族がauで家族割?に入っていて電話代が無料なんです。
それで自分はauのスマホを買おうとしたんですがギャラクシーSVに一目惚れしました。

本題はギャラクシーSVを家族割を重視してフィーチャーフォンをそのまま残しネット専用機にするかギャラクシーSVを電話もできるようにするか、

家族割を重視した場合はフィーチャーフォンを残す為、料金が高くなるような気がしますが…
どちらの方がいいのでしょうか?

でもギャラクシーSVを買う事は確定事項です!(b^ー°)
アドバイスを頂けたらならば幸せです!

書込番号:14711880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 18:28(1年以上前)

まず家族観通話ってどの程度なんでしょうか?

書込番号:14711965

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/22 18:50(1年以上前)

docomo での契約は 1台よりも SC-06Dをデータ契約にしての プラスXI割にした方が安く運用できる。
既存の電話番号での通話に拘らなければ ソレをSC-06DにMNPしてデータ契約にして、 通話用回線を新規契約。

auは家族間通話が780円程度を超えるか超えないかで判断でしょうか、
超えてるなら家族間専用に新規一括0円ガラケーをもてば・・・

auを新規でもつ場合は論理的には3台持ちなので、ドコモの通話用回線は完全に自宅で寝かせることになるかな。完全に寝かせるんならCBの多いの狙いになるよね。

3台持ちプランで、月々 約3000円+通話料 かな。。。

書込番号:14712031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/22 19:24(1年以上前)

傾奇者さん とら×3さん書き込み有り難うございます!

傾奇者さん
詳しくは分かりませんが長時間話しても通話料が0円のやつだと思います。

とら×3さん
的確な長文大感謝です!
三代持ちですか(^9^)その発想は無かった!
モバイルルーターも契約しようかと思ってます。

また現在使ってるW65Tは四年使っていて愛着が湧いてこれからも使い続けてもいいかなって。

説明わかり辛くてすいません!
…が書き込みして頂いて本当に感謝です!

書込番号:14712130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 19:27(1年以上前)

>詳しくは分かりませんが長時間話しても通話料が0円のやつだと思います。

もし家族間通話がほとんどないのであれば家族割に拘る必要が無いのではと思い聞いた次第です。

書込番号:14712140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/06/22 19:41(1年以上前)

傾奇者さん
あっすいません勘違いしてました(ノ△T)実際はそんなにしてないかな…

でもランダムなところが厄介なんですね。三分くらいの時もあれば長電話になったりと( ~っ~)/

書込番号:14712188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング