『フォント』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォント

2012/06/22 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件


この前,量販店にてホットモック触ってきました。
GALAXY S2は元々フォントが5種類ぐらい入っていると思うのですが,S3は3種類しか入っていませんでした。
オンラインから取得とあったので試してみたらほとんど韓国語だったのですが,発売後は日本語のフォントも増えてきますか?

できればかわいいフォントに変えたいなと思っているので他に変えれる方法などあれば教えてください。

書込番号:14712001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 19:30(1年以上前)

GALAXY S IIIでインストール出来るかはまだ検証出来ないですけど、こちらが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14216397/

書込番号:14712153

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/06/22 20:26(1年以上前)


おびいさん
回答ありがとうございます♪

S3買ったら試してみます(^^)

ちなみに,今はそのアプリの日本語のフォントは3種類ですか?
S2に入っているようなチョコクッキー等のフォントはありますか?

書込番号:14712345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 20:32(1年以上前)

アプリ自体今のところバージョンアップもしていないので、今も3種類ですね。

書込番号:14712371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/22 20:47(1年以上前)

分かりました(^^)
SH-01Dのフリーズに嫌気がさしてS3を予約したのですが,SH-01Dのようにフォントが変えれたらいいなと思って質問させてもらいました。

アプリのアップデートを祈りながらS3を楽しみたいと思います♪

また分からないことがあれば質問させていただきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

ありがとうございました☆

書込番号:14712417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/23 10:16(1年以上前)

おびいさんのおっしゃってる方法でフォントの追加はできますよ☆(海外版S3ではできました)

書込番号:14714542

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 10:46(1年以上前)

>hiro4179akiさん

情報ありがとうございます。
紹介しておいて何ですけど、私自身GALAXY S IIIで使えるかどうか分からなかったので、この情報は有り難いです。
これでGALAXY S IIIを購入しても問題無く使えますね。

書込番号:14714632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/23 14:26(1年以上前)


hiro4179akiさん

追加できると分かってますます発売が楽しみになりました♪
情報ありがとうございました(^^)

書込番号:14715331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/23 15:20(1年以上前)

ドコモが仕様変更していなければフォントの追加はS2と同じ手順でいけます☆

海外端末の場合中華フォントなのでコレがないと結構大変な手順を踏まないといけないので助かりました☆☆(だったらドコモ版買えよっていう突っ込みはなしでww)

書込番号:14715473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング