『欲張りですがf^_^;)』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欲張りですがf^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 欲張りですがf^_^;)

2012/06/23 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 らー子さん
クチコミ投稿数:19件

よろしければ教えてください。

今SBのスマートフォンを使っています。この度ギャラクシーのS3に替えようと思っています。テザリングしたいのでXiがいいかと。
で、一緒にタブレットも買おうかなとo(^▽^)o
二台持つのは初めてなんですがどういう料金の組み合わせがいいのでしょうか??
普段はS3を持って家でタブレットを使いたいです!
自宅は光回線あるんですがXiにしたら解約しようかと思っています。

では、お願いします(( _ _ ))

書込番号:14713720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 08:08(1年以上前)

2台持ちなら一応お得なプランがあるので以下のリンクを参照して下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/index.html

ただ、Xiは10月からパケット通信のデータ量の7GB制限があります。
タブレットはWi-Fi専用のものを購入して自宅のネット回線は残しておいた方が良いと思います。

書込番号:14714170

ナイスクチコミ!0


スレ主 らー子さん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/23 08:49(1年以上前)

おびいさん早速ありがとうございます!

やっぱりXiは室内では厳しいですかねf^_^;)
あんまり使わないのでテザリングで十分かと。
タブレットは量販店で買ってS3でテザリングがベストかも。
ありがとうございます!

書込番号:14714293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 09:01(1年以上前)

Xiエリアに依るのかもしれないですけど、それよりも通信量制限のことを考慮した方がよろしいかと思います。
スマートフォンやタブレットでのテザリングでの使用となるとかなりのパケット通信量が掛かりますよ。

書込番号:14714320

ナイスクチコミ!1


スレ主 らー子さん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/23 17:43(1年以上前)

都内そばの千葉ですo(^▽^)o

今のパケットは月200万パケットぐらいなので。パソコンテザリングだとスマートフォンよりもパケットいっちゃうんですかね??

書込番号:14715939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 18:56(1年以上前)

つかぬ事をお聞きしますが、200万パケットでは何ギガ相当なのでしょうか?

書込番号:14716178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/23 19:51(1年以上前)

3GB=約2517万パケットだったと思います。

書込番号:14716390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 20:16(1年以上前)

>らー子さん

>都内そばの千葉です

エリアに関しては実際に使ってみないことには分からないですね。

>月200万パケット

Xiで通信速度が速くなればどんどん使ってしまうかもしれません。
それにタブレットでテザリングすればもっと増えてしまうかもしれないです。
通信量を気にして使うのも何だか勿体ない気もします。
しかし、これも実際に使ってみないことには分からないですけどね。

書込番号:14716488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 20:33(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。パケットとギガの量がわからなかったので助かりました。
S2をまる1年使いここを見るたびに欲しくなってくる中年おやじですが、ちょっと前のauキャンペーンに乗っかってればと思います。MNPできる人が羨ましいですが・・・
もう少し悩みます。機種変によるプラン変更等予算次第ですが。

書込番号:14716565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング