『大容量バッテリーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量バッテリーについて

2012/06/23 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

いつも皆様の書き込みを参考にさせて頂いております。特におびいさんにはお世話になっております。
質問ですが、バッテリーの大きさ(容量ではなく形状)がドコモGALAXY S3と海外版と異なるようですね。現在、Amazonやオークションで2500mAの物が出ていますが、ドコモ版の形状の大容量バッテリーは販売(Amazon、オークション等)されていますか?
見かけた方の情報をお待ちしています。
おびいさんへ、私も50近い爺ですが、新し物好きです。

書込番号:14714343

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 09:53(1年以上前)

まずはドコモ版が発売されてから考えましょうよ(^_^;
新しいもの好きな方でしたら、また今後違う端末に目が行くかもしれません。
そうなると専用のバッテリーは無駄になってしまう可能性があります。
ですので、専用バッテリーよりモバイルブースターなどの外部バッテリーを持った方が良いと思います。

書込番号:14714463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2012/06/23 09:53(1年以上前)

機種不明

連投すみません。上記画像です。ドコモ版と台湾版だそうです。

書込番号:14714464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/23 10:09(1年以上前)

海外版Galaxy S3を輸入して使っていますが、海外版とドコモ版では電池の形状・電池カバーのデザインも違います。
よって使い回しができないので販売されてからの登場待ちとなります☆

海外版でも大容量バッテリーはまだ出ていないのが現状です・・。

予備電池を購入するより、外部バッテリーを買うほうがいいとおもいますよ☆
12000mAhで4980円とかありますから☆

書込番号:14714519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

2012/06/24 18:17(1年以上前)

お二人様。ありがとうございました。ご意見感謝致します。

書込番号:14720452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング