『MNP限定で30,000円引き』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP限定で30,000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信86

お気に入りに追加

標準

MNP限定で30,000円引き

2012/06/23 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

関西エリアの方でMNP限定になってしまいますけど、ジョーシン(上新電機)でドコモにMNPすると、ジョーシンポイント30,000ポイント還元か、一括払いの場合本体代金より30,000円分値引きするキャンペーンをしています。
期間限定と謳っていますけど、暫くはやっているそうです。

書込番号:14716949

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 21:51(1年以上前)

追記です。
更に機種変更で下取りに出すとポイントが貰えるキャンペーンもやっています。
http://kaitori.joshin.co.jp/case/index.html

書込番号:14716984

ナイスクチコミ!1


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/23 21:56(1年以上前)

>おびいさん
こんにちわ。
私は関東圏なので、今のところMNP土日限定のヤマダ電機30000円分(商品券orポイント)で購入しようかと思います。
MNPの恩恵を受ける為に、昨日8年使ったドコモからauに一旦移りました。
あとはカムバック割のメールを待つのみです(メール早く来ないかな〜)(^_^メ)
土日限定なので発売日には買えませんが・・・。

書込番号:14717009

ナイスクチコミ!2


an×anさん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/23 22:03(1年以上前)

神奈川地区であれば、ケータイキングという系列だとMNPで5万円CBだそうです。
ただ、コンテンツ20個なので実質38000円くらいでしょうか?
あとは契約が6月中(28〜30?)で完了することも条件のようです。
私はここで契約しましたが、まだ台数には少し余裕があるようでした。
ご参考まで。

書込番号:14717046

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 22:18(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

>es0417さん

ヤマダでもやっているんですね?こちらは大阪なので一度ヤマダで確認してみます。

私も去年auにMNPしましたけど、GALAXY S IIIでドコモに戻ろうかと思っています。
カムバック割のメールはなかなか来ないですよ。私は電話で早くして下さいと催促しました(^_^;
お陰でカムバック割クーポン10,500円とドコモ解約時に残っていた1,500ポイント分値引きして貰えます。

>an×anさん

50,000円のキャッシュバックは大きいですね。
関東圏も凄いですね。

書込番号:14717148

ナイスクチコミ!1


childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2012/06/23 23:18(1年以上前)

おびいさん
いつも拝見してます。現在docomoを5年半使用していましてGALAXYも現在予約中です。
ただ、MNPの割引を見ていて正直羨ましいです。。。
他の方のコメントで昨日、一旦auにして再度docomoに戻す方がいますがそれはお得なんでしょうか?2年縛りや違約金など不利益な事があったとしても利益がでるからそうするのでしょうがそれなら皆さんそうするんじゃないんをですか?
もしお時間あればその辺を詳しく教えて頂ければ嬉しいです。
おびいさん頼りになりますが、本当にお得なら僕も一旦auにしようかな〜
安易でスミマセン…

書込番号:14717511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 23:30(1年以上前)

>childpinkさん

私は去年のspモードの大障害でエライ目に遭ったのと、たまたま発売になったauのGALAXY SII WiMAXがNMP0円だったのもあってauにしました。
本当は(暫くは)ドコモに戻すつもりは無かったんですけど、正直商品ラインナップはやはりドコモに敵わないのもあって…(^_^;
MNP優遇もありますけど、カムバック割クーポンが大きいことも挙げられます。

MNPにすると色々と手数料(MNP手数料、解約手数料、新規加入料等)がかかってくるので、その辺りを見極めないと損する場合がああります。
でも、現状のMNP優先施策がある限りそれなりの恩恵の方が大きいと思います。

書込番号:14717576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/23 23:34(1年以上前)

名古屋地区のドコモショップでは、MNPで31000円の端末代金の割引でした。でもこれでも40000円以上の出費ですから悩みます。

書込番号:14717598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 23:43(1年以上前)

一応、単純に計算してドコモからauならMNP手数料2,100円とauの契約事務手数料3,150円がかかりますね。
で、一旦auにしてすぐにドコモに戻すとなると誰でも割の解除料に9,975円にMNP手数料2,100円とドコモの契約事務手数料3,150円が再度かかってきます。

各端末代金や基本使用料を考慮せず手数料だけで計算すると20,475円は必要になります。

書込番号:14717645

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/23 23:48(1年以上前)

>aotokuchanさん

いつもニコニコ現金払いなので今回は断念するんじゃなかったんですか?

書込番号:14717662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/24 00:12(1年以上前)

>各端末代金や基本使用料を考慮せず手数料だけで計算すると20,475円は必要になります。

おびいさん
さらにドコモからauへの時の違約金9,975円も加算が必要かと。

書込番号:14717775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 00:17(1年以上前)

おびいさん、ジョーシンの一括払いなら30000万引きはどこの店舗でしょうか?

書込番号:14717795

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 00:31(1年以上前)

>ソニフェチさん

childpinkさんのドコモ契約状況が読めないので、敢えて考慮せず計算しました。
仰る通り契約状況に依ってはドコモの解除料9,975円も必要になりますね。


>ひろ915さん

恐らく携帯電話を扱っているジョーシン全店だと思います。土曜日の新聞の折り込みチラシか、ジョーシンのサイトの店舗情報で確認出来ます。
因みに30000万では無く30,000円ですよ(^_^;

書込番号:14717847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 01:53(1年以上前)

愛知県での話ですが、エイデンでMNP1台で30000円の値引きかエイデン商品券。2台同時だと40000円/1台!
更に土日にサムソン担当のいる店はギャラクシーをMNPすると上記に更に15000円上乗せ!
私は妻と同時にiPhoneからのMNPで55000円/1台を目指して明日エイデンに走ります。
S3かNoteねらい。Noteならば先週実質0円の確約は取れています。S3が発売前でどんな価格になっているか、、、
楽しみです。

書込番号:14718060

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 02:08(1年以上前)

>こしばじゅんさん

ありがとうございます。
1台だと愛知県もジョーシンと同じ様な額ですけど複数台のキャンペーンはやってなかったです。
複数台だともっとお得ですね。
私は7月以降に購入予定なので、発売後にどの様な価格になるのかも楽しみです。

書込番号:14718090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 07:46(1年以上前)

おびいさん詳しい!

書込番号:14718503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/24 08:09(1年以上前)

こしばじゅんさんへ

情報ありがとうございます。近所にあるエイデンの大型店も覗いて見ます。


おびいさんへ

何度もショップに足を運んだり、皆さんの書き込みを見てますと、だんだん欲しい!に気持ちがブレてきますね。でもおびいさんと同じく、取り敢えず1か月は様子見で我慢します。

書込番号:14718567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 08:33(1年以上前)

>RedKOIjujhygさん

過去に2度MNPを利用しましたし、色々と安く済むようにアンテナを張っているものですから…(^_^;
お役に立てれば幸いです。


>aotokuchanさん

やっぱり欲しくなっちゃいますよね(^_^;

書込番号:14718633

ナイスクチコミ!1


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 08:52(1年以上前)

>おびいさん
おはようございます。
私が確認した店舗は都内のLABI数店舗での条件ですよ〜。
ですので他の店舗は条件が違うかも知れないので良い条件があったらまた教えて下さい(^^ゞ

>childpinkさん
私の場合はちょうど6月が更新月でドコモの解除金が掛からなかったのと、
MNPばかりが優遇されて、8年使っていて何の恩恵もないドコモに嫌気が差したので、
色々な手間を掛けてもなにかと優遇されるMNPの道を選びました。

費用としては皆様が仰る通り手数料×2、解除違約金、ダブった月の使用料等の費用が掛かりますが、私は新規で買ったau端末を売却して相殺しました。

あとは郵便局取次クーポン、カムバック割、MNPの月々サポートを利用して今までより
毎月の使用料金を下げる予定です。

しかもキャッシュバックやポイント還元などの特典があればその分黒字ですよ〜。

その代わり、もし万が一auに再加入したくなったら、新規即解約してるので審査が危ういかもしれません。

書込番号:14718691

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 09:11(1年以上前)

>es0417さん

再度有難うございます。
近所のヤマダ電機とLABI1ナンバを見てみようと思います。

>郵便局取次クーポン

3月31日でお取次ぎサービスが終了したとの情報もあります。
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-1321.html

郵便局のHPにも詳細が記載されていないのでまた変わっているのかもしれないですね。
http://www.jp-network.japanpost.jp/otoritsugi/

書込番号:14718746

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 09:15(1年以上前)

私ももちろん今使っている端末を売却する予定です。
最新スマートフォン(GALAXY SII WiMAX)なのでそこそこの値が付きますからね。

書込番号:14718758

ナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/24 09:23(1年以上前)

>おびいさん
早速返信頂きありがとうございます。
郵便局取次クーポンですが仰る通り3月一杯で内容が変更されてしまっています。
私はオークションで購入しましたが、そうするとあまりお得じゃないですよね〜。

書込番号:14718787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 09:26(1年以上前)

>es0417さん

クーポンに記載の利用期限がまだ来ていないのでしたら、クーポンの額面通りの値引きが期待できるかもしれないですよ。
私も一度、郵便局に問い合わせしてみようと思います。

書込番号:14718799

ナイスクチコミ!0


an×anさん
クチコミ投稿数:23件

2012/06/24 09:30(1年以上前)

確かにMNP美味しいです。
というか、既存顧客の意味ってば・・・と思ってしまいます。

MNPのデメリットはメアドが変わることだけなので、私は2台持ちにしています。
メインはガラケーで家族間通話とメールのみ。
サブのスマフォをMNPのキャッシュバック金額見ながら乗り換えています。
これだとデメリットは二台持ちの手間だけですし。

乗り換えているヒトが多いからそれが反映されて月額が高いのか、これだけ優遇されるのだから乗り換えを前提で考えるべきなのかは難しいですが、現状ではMNPを利用した方が損した気分は少ないのかなと思います。

書込番号:14718810

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 09:46(1年以上前)

>an×anさん

最早飽和状態となった携帯電話契約者数、2台目需要かお互いの杯を食い合う方法でしか加入者増を望めませんからね。
MNPや2台目優遇は暫く続くでしょうね。

>MNPのデメリットはメアドが変わることだけなので

スマートフォンを持つようになって必要なメールはGmailに移行したので、私にはそうデメリットでも無いです。
キャリアメールでやりとりするのは友人くらいなので、知らせるのも簡単ですし、何より迷惑メールから解放されます(^_^;

書込番号:14718860

ナイスクチコミ!1


KTAM1103さん
クチコミ投稿数:68件

2012/06/24 12:07(1年以上前)

現在、auユーザーなのですが、GALAXY SVへのMNPに惹かれつつあります。

きっかけは、最近、auの機種ラインナップに物足りなさを感じていたところに、川崎のビックカメラでMNPの場合には、「2年間で端末代金が実質0円+キャッシュバック2万円+一括払いならビックポイント」という好条件を見て、一気に心惹かれました。

当初の予定では、ISW13Fへの機種変更を予定していましたが、ドコモの同機種にはQiがついてるのに、なぜauは…とか、端末の実質価格もauの方が高い…とか、ドコモはLTEに対応している…とか、月の運用費用もドコモもauもそんなに大きく変わらなそう…等と思いを馳せていると、日に日にドコモへのMNPに気持ちが傾きつつあります。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、皆様がお話されているキャッシュバック(3〜5万円?)とは別に、端末の月々の割引はあるのでしょうか?MNPはビックカメラのようにどこで買っても2年間で実質0円になるのでしょうか?

端末代金がどこでも実質0円なら、キャッシュバックの大きいお店でMNPしてしまいたいと思っております。
auの解約金約1万円と各手数料5千円を差し引き、さらに端末の実質価格も差し引いても1万円以上の黒字が見込めるならMNPのしがいもあります。(ビックカメラの内容が既に同等ですが。)

書込番号:14719313

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/24 12:23(1年以上前)

>KTAM1103さん

auのラインナップはドコモのそれと比べると物足りないと感じるのは私と同じですね(^_^;

>端末の月々の割引はあるのでしょうか

MNPなら月々サポートは3,465円です。これが24回毎月引かれるので総額83,160円になります。
本体代金の基本ベースが71,400円ですのでこれに頭金が付いたとしても、2年使えばお釣りが来る計算になります。
上記で私が計算した手数料と勘案してお得ならMNPしても損はないと思います。

書込番号:14719351

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/24 12:45(1年以上前)

docomoにMNPや新規契約する場合、データ回線の契約が空いているなら
L-04Dも同時に契約することも検討してみてもよいでしょう。
BL候補にならないように半年維持で解約する前提でコストは約26,000円、
プロフィットは@同時契約で約5,000円A未使用の端末売却で約10,000円
BCBが3万前後、トータル2万円ぐらいプラスになります。
@ABは変動するしBは地域差も激しいので情報収集が大事です。
安く端末購入するための合わせ技も 要検討♪

書込番号:14719410

ナイスクチコミ!0


KTAM1103さん
クチコミ投稿数:68件

2012/06/24 13:37(1年以上前)

>おびいさん
早速のコメント、ありがとうございます。

MNPの場合、端末代金が実質0円というのはおそらくドコモの設定している条件のため、一律なんですね。そうなると、キャッシュバック額が大きければ大きいほど得することになるわけですね。
端末代金が実質0円で、3〜5万円キャッシュバックなんて言われたら、もうMNP決定的です。

発売前後でキャッシュバック額も変わってくるなんて話もあるようなので、少し様子を見ようとも思います。


>とらx3さん
コメントありがとうございます。(私宛ですよね?)

MNPの際に同時購入するとキャッシュバック額がアップしたりすることもありますか?

半年後となると、解約するの忘れてしまうのが少し怖いですねw

ネいろいろ見ていると、MNPで行ったり来たりして、キャッシュバックの黒字分で小遣い稼ぎするなんて話もあるんですね。


書込番号:14719558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/24 15:04(1年以上前)

14718567のaotokuchanさんへの参考レス

> 近所にあるエイデンの大型店も覗いて見ます。

関西・東海を行き来しておりますが、、、その系列は概して関西のミドリの方がダントツでいいです。

書込番号:14719796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 15:31(1年以上前)

 いつもお世話になっております。特におびいさんにはいつもご回答いただきありがとうございます。
 MNPの話で盛り上がっていますので、私もご教示いただきたいと存じます。
 今回は、docomoのGALAXYtabから機種変更でS3に乗り換えようと思っていましたが、SBが今週、新スーパーボーナス一括支払いで端末代1円という企画をしています。
 これに契約してdocomoにMNPで移動したら少しはお得ではないかと考えました。ただし、新スーパーボーナス一括支払契約が曲者で解約したり、MNPした場合は、端末代金を支払わないければならないとネットに記載していました。
 念のためSBの店員に尋ねたら端末が1円で一括で支払ってもらっているのだから違約金はホワイトプランの9,975円だけですと説明されました。ちなみに通信契約はwifi運用なので最低の380円のプランを契約しようと考えています。このプランで月々サポートで月に490円は割り引かれているみたいです。
 上のSBの店員の解除料金の説明は間違いないのでしょうか?

 上の説明が間違いないとしますとSBの契約及び解約に伴う事務手数料が15,225{(新規+解約+MNP)+ひと月分の使用料金1,200円}=16,425円
 docomoにMNPで移動する場合は3,150円+9,975円(tabを解約するため)
 合計で29,550円

機種変更とMNPの差額が11,760円だが、docomoはMNPで20,000円還元してくれるみたいなので
差引2,210円のプラスと端末が残るのでオークションにでも出せば売れた分が得する計算になります。
 この計算で間違っていないでしょうか?
ただし、契約後すぐに解約なので二度とSBでは契約できないでしょうが・・・。
 
 

書込番号:14719874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/24 16:46(1年以上前)

以前おびいさんは神戸にもよく来られてるってお話でしたので神戸ネタを。

私は GALAXY Note 目当てで、今週神戸市内家電品量販店巡りして得たネタですけど、
神戸三宮のヤマダ電機LABI三宮(旧Seiden本店)ではここ最近タイムセールで、
データカード抱き合わせ販売でドコモのスマホ全機種MNP一括0円やってます。
今日もやってました。
勿論、最新機種もその対象となってました。
71,400円が一括0円ですから、後日データカード解約するまでの諸費用等を考えてもお得かと。
但し、GALAXY 発売日以降にもやるかは判りませんので詳しくはお問い合わせ下さいます様。

ちなみに、すぐ近くの地下街にある系列店のケータイショップ「せいでん さんちか店」では、
タイムセールではなくて、終日同じ条件でやってます。
いつまでやるかは未定とのお話でした。

書込番号:14720112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 02:07(1年以上前)

>KTAM1103さん

7月から何らかの施策が出てくるかもしれないですから、待つのもアリですね。
私も恐らく7月以降にMNPする予定です。


>Plusmix7777さん

そのSoftBankの店員の話を信用して(なんなら一筆書いてもらって)実行するのが良いんじゃないでしょうか?


>ソニフェチさん

大阪在住、神戸大好きのおびいです(笑)。
ビッグニュース!有難うございます。
三宮のLABIは先日一眼を購入しました。LABI1ナンバよりも安かった結構穴場でした。スマートフォンも安いんですね。
昨日(24日)色々と大阪の家電量販店を回りましたけど、そこまでの条件は無かったですね。
諸経費を考えても安そうですね。うまい具合にそのタイムセール中に行けるか、ちょっとした賭けですね。

書込番号:14722393

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 03:08(1年以上前)

別機種

ヤマダ電機門真店のPOP

大阪で色々回って仕入れた情報です。
ジョーシンはやはり30,000ジョーシンポイント還元で頭金は3,150円必要。オプション加入で0円にすることが可能。
私が行った門真店では予約数が多くてブルーの予約を締め切っていました。

ヤマダ電機門真店では通常20,000円引きのところ、期間機種限定で35,000円分の商品券キャッシュバックでした。
ただ、GALAXY S IIIが対象機種になるのかどうかは分からないとのことでした。
端末の代金も今のところ未定で、頭金は5,250円掛かるそうです。ただ、こちらも様々なオプション(ケータイ補償サービスなど)の加入一つに付き1,050円引きなので5つ入れば頭金を0円にすることが可能だそうです。

ドコモショップではNMPで20,000円のキャッシュバックしますけど、恐らく頭金は8,400円は掛かるとのことでした。

悩むところです(^_^;

書込番号:14722463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 06:46(1年以上前)

おびいさん、お忙しい中ご教示ありがとうございます。昨日は一日中大阪を回られてお疲れ様でした。大阪はいいですね。日本で一番好きなところです。
一筆書いてもらうことは気づきませんでした。大変お世話になりました。
私は契約内容の一部始終を録音しようかと考えていました。また、契約の際に解約金の説明が必ずあるだろうから、納得できなければ契約しなければよいと考えていました。早速今日にも実行したいと思います

書込番号:14722627

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 06:59(1年以上前)

>Plusmix7777さん

ケータイショップや家電量販店巡りは趣味みたいなものなので…(^_^;
大阪は色々と熱いですよ。

契約時に録音も良いかもしれません。録音中に「すいません、あなたのお名前お伺いして良いですか?」とさりげなく相手の名前を聞き出せれば完璧でしょう。
手数料と手間が苦にならなければお得な方を選びたいですね。
ただ、ちょっと気になるのは欲しい時に在庫があるのか?と言うことと、パケット定額が日割り計算出来ないことですね…。

書込番号:14722653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/25 09:16(1年以上前)

他機種ご検討中の方もご覧になってるかと思いますので、データカード抱き合わせの補足説明を。
データカードの契約に関しては、月額525円のmoperaUとXiデータプラン2にねん(2,500円)を勧められるかと思います。
よって後日解約すると2年縛り解約金9,975円が請求されます。
新規契約事務手数料3,150円を加算してみましても、一括0円ですのでお得かと思います。

書込番号:14722944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 09:20(1年以上前)

>ソニフェチさん

詳細情報感謝です。
これは三宮に行かねばなりませんな(^_^;

書込番号:14722961

ナイスクチコミ!0


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 09:25(1年以上前)

MNPなんかで出入りする奴が多ければ多いほど
手数料で儲かるw

どっかでもあったな、この仕組み
wwww

書込番号:14722970

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 09:28(1年以上前)

>haroponさん

でも端末代金はキャリアが負担しますから手数料で儲かるかどうかは微妙ですね。

書込番号:14722977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/25 10:21(1年以上前)

念のため、私はヤマダ電機関係者ではございません。
私自身はジョーシン三宮1ばん館で GALAXY Note をキッズケータイとの抱き合わせ販売でMNP一括0円で購入しました。
ドコモ関西でやってる「Xiスマホ 家族でいっしょキャッシュバック」、
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/kansai/page/120524_00.html
がキッズケータイ抱き合わせにも適応されて5,250円のキャッシュバック付きでした♪
旧端末は「じゃんぱら」で5%プラス査定となる火曜日に買取りお願いしょうかと(笑)

書込番号:14723107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 15:30(1年以上前)

>ソニフェチさん

大阪では抱き合わせ0円販売はあまり見ないので、神戸方面の施策なんですかね?
私は旧端末の買取は専らソフマップかジョーシンです(^_^;

書込番号:14723971

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 22:44(1年以上前)

スピードアートさんの書き込みが気になってエディオングループのミドリも覗いてみました。
こちらは6月30日までの限定で35,000ポイントの還元だそうです。

書込番号:14725777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/25 23:27(1年以上前)

おびいさん
データカード抱き合わせはヤマダ電機以外でも、例えばケーズデンキとかでも3万円引き・4万円引きとか
よく見かけますけど、最新機種も含めての全機種一括0円を見たのは今回が初めてですね。
ジョーシンの方は GALAXY Note 限定のセールで今月いっぱいやってます。

「じゃんぱら」は、なんばとか日本橋にも有りますし、ソフマップやジョーシンより買取り価格高いですよ♪
auからのMNPの費用約15,000円は、じゃんぱらなら ISW11SC 身売りだけで賄えますよ〜♪

書込番号:14726009

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 23:38(1年以上前)

>ソニフェチさん

毎度情報有難うございます。
先のヤマダ電機やジョーシンで話を聞いた時に、新機種に関しては発売してみない事には分からないとハッキリしなかったんですよね。

売却に関しては「じゃんぱら」は難波で何度か覗いた事がありますけど、結構高値で買ってくれるんですね。
今度は「じゃんぱら」で売却しようと思います。
ソフマップでは今のところ最高12,000円程度でしたからお得ですね。

書込番号:14726053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/25 23:45(1年以上前)

>先のヤマダ電機やジョーシンで話を聞いた時に、新機種に関しては発売してみない事には分からないとハッキリしなかったんですよね。

おっしゃるとおりです。
発売日以降もやってたらまた書き込みさせて頂きます。

書込番号:14726085

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 23:56(1年以上前)

>ソニフェチさん

私にも気になるようでしたら発売日以降に来て下さいと言われました。
ただ、ブルーなど予約で一杯になっているので、当日にお渡しするのはほぼ不可能かもしれませんとの事でした。
情報、期待しています(^_^;

書込番号:14726152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/26 14:13(1年以上前)

新宿キタムラはMNP一括限定で40000円引きでした。

書込番号:14727826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 14:24(1年以上前)

>傾 奇 者さん

情報有難うございます。
キタムラも穴場ですね。大阪でも可能だったら良いんですけど…。

書込番号:14727855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 11:45(1年以上前)

おびいさん、関西の特徴かもしれませんが、結構独立採算的で、ミドリとかも店舗によって違いますね。

書込番号:14731482

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 11:52(1年以上前)

>スピードアートさん

仰る通りです。
ヤマダ電機でも20,000円、30,000円、35,000円の商品券キャッシュバックだったり店舗によって全く違います。
しかも、6月30日までのキャンペーン(延長するかどうかは7月にならないと分からない)が殆どでした。
私はauからのMNPなのでどうしても7月1日にしないとダメなんですよね…。

書込番号:14731501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 12:16(1年以上前)

おびいさん

スポットを除けば大筋で現時点の相対差維持かと。。。(笑

書込番号:14731569

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 12:21(1年以上前)

>スピードアートさん

そうかもしれませんね。
系列量販店で統一してくれればあっちこっち足を運ばなくて良いんですけどね(^_^;
結局、交通費で足を出していたりして…。

書込番号:14731586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/27 12:36(1年以上前)

おびいさん、「お店で1円でも安ければ」を愉しむでしょう。
詳しい人に当たったらギブアンドテイクの会話とか。
神戸散策がちょっと頭に浮かんでいます。。。

書込番号:14731640

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 12:45(1年以上前)

>スピードアートさん

色々な情報を頂きましたけど、どこも予約を受け付けてくれなかったり、7月1日までの取り置きは不可(そもそも入荷数さえ分からない)だったりと、うまくいかないです…。
最近は神戸散策もなかなか出向けてないです(^_^;

書込番号:14731660

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 13:51(1年以上前)

LABI1ナンバはキャッシュバック20,000円かヤマダポイント20,000ポイント分の還元でした。
近所のヤマダの方がキャッシュバックが大きい…。

取り敢えず郵便局の取り次ぎサービスの申し込みました。
やはりクーポンはもう終わってましたけど、ドコモオリジナルグッズが貰えるそうです。
タダなんでまぁ良いかな(笑)?

書込番号:14731842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 22:58(1年以上前)

>おびいさん

ご教示色々とありがとうございました。大阪は13回ほど遊びに行ったことがあります。アニメのジャリン子チエが大好きで大阪に憧れています。もちろん訪れた時は必ず電気店巡りをしています。

新規契約の件は、『SBスマートフォンご契約に関しての注意事項』という書面の余白に『解約手数料のみしかかかりません。』と一筆したためてもらい、氏名を記載してもらい、さらに押印してもらいました。

>ただ、ちょっと気になるのは欲しい時に在庫があるのか?と言うことと、

住んでいるところが田舎なので販売日の購入ができます。明日契約してきます。

>パケット定額が日割り計算出来ないことですね…。

上は知りませんでした。TABから機種変更でと思っていたため、詳しく調べませんでした。

結局、手間がかかるわりには端末が売れるまでは経費がマイナスになりました。
端末が売れなければ意味がありません。

書込番号:14733947

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/27 23:26(1年以上前)

>Plusmix7777さん

じゃりン子チエとはまたディープな大阪ですね(^_^;
実は大阪人でありながら新世界には滅多に行ったことがなくて、しかも通天閣にも一回しか登ったことがないんですよ…。

さて、いよいよ明日ですね。週末は思いっきり弄り倒してあげて下さい(笑)。
MNPならサポートも大きいので、それで良しとするしか無いでしょうね。

私はauからの乗り換えなのでISフラットと基本使用料を0円で解約するため7月1日に機種変更せねばならず、結局この我が儘を聞いてくれて30,000円のキャッシュバックが貰えるヤマダ電機でMNPすることになりそうです。

書込番号:14734089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/29 17:41(1年以上前)

神戸のMNP抱き合わせ販売の件、後日談としてご報告致しますと、
残念ながらもうLABI三宮もせいでんモバイルさんちか店も一括0円セールやってませんでした。
データカード抱き合わせで5万円引き。
ケーズデンキは抱き合わせで4万円引き。
更なる抱き合わせ販売例としましては、ジョーシン三宮1ばん館ではトリプルセット割で、
キッズケータイとデータカードとで61,000円引き
でも、後日解約する事を考えると?・・・
抱き合わせ販売の旨味は無くなったかと・・・orz

ちなみに家電品量販店はどこも GALAXY 在庫ありでした。

書込番号:14740416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 17:50(1年以上前)

>ソニフェチさん

そうでしたか。なかなかうまくいく話は無いですね。
私は7月1日まで待ってくれる家電量販店さんが少なく、結局35,000円キャッシュバックしてくれるヤマダ電機での購入となりそうです。
ただ、7月以降にキャンペーンが変わる可能性もあるので、絶対とは言い切れないそうです。

書込番号:14740444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/30 00:50(1年以上前)

こちらはご覧になられてる皆様向けではなくて
おびいさん個人向けの後日談なんですけど、
今何気なく確認してみたら、
じゃんぱらの ISW11SC の買取価格、16,000円から14,000円に下がってしまってますね orz
私が買取りお願いした火曜日はまだ16,000円でした。
使用に伴う小キズありで5%マイナス査定でしたが、
査定額5%プラスとなる火曜日に持ち込みましたので
結果買取り価格は 15,960円でした。
MNPに伴う経費は賄えました〜

書込番号:14742312

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 00:54(1年以上前)

>ソニフェチさん

情報有難うございます。
時間の経過と共に買取額が下がるのは仕方ないですね。

書込番号:14742333

ナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 21:19(1年以上前)

昨日ゲットしましたので一応報告しておきます。

私は以前ドコモを8年使っていて、6月中は更新月だったので一度auにMNPし
再度このS3でドコモへMNPしました。この際の諸経費はau端末を売却で相殺しました。

新宿西口のキタムラで機種代71400円からMNP一括割引▲4万円(店舗の提示ミスですぐに訂正が入った為、その時予約していた分だけ対象)、家族セット割▲1万5百円、カムバック割▲1万5百円で計1万9百円を一括支払。

今後は二年間は▲3465円/月のサポートが入るのでお得な買い物でした(^.^)

書込番号:14750577

ナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 21:29(1年以上前)

上記合計金額に誤りがありました。
正しくは10400円です。
ちなみに条件はビデオストア、iチャネル、iコンシェル、携帯保証加入ですが、即日解約可能でした。

書込番号:14750638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/01 23:58(1年以上前)

>es0417さん

ゲットおめでとうございます。
私は今日、購入しました。
LABI1ナンバはMNPでも20,000円のキャッシュバックしかなかったので、結局キャッシュバック35,000円の近所のヤマダ電機で購入しました。
MNPのカムバック割クーポン10,500円分に、ドコモ解約時に残っていた1,500ポイントも使って結構お得に購入できたと思います。

書込番号:14751514

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 06:54(1年以上前)

当機種

ジョーシン門真店で抱き合わせ販売ですけど新規、機種変更でも端末代金0円キャンペーンをやっていました。
期間限定ですけど、お近くの方は覗いてみては如何でしょうか?

書込番号:14756214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/07/03 09:49(1年以上前)

おびいさん
おはようございます。
出た!トリプルセット(笑)
ジョーシン三宮1ばん館とは比較にならないほど条件いいじゃないですか!
MNP一括0円+3万円分ジョーシンポイントですか!
キッズケータイとデータカードの解約までの諸費用相殺ってトコですね。
交通費払ってでも行く価値はあるかと。
新規、機種変も一括0円ってのもはなかなか無いですよね。

書込番号:14756636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 10:00(1年以上前)

>ソニフェチさん

そうなんですよ。
実は7月1日にもこの店に寄ったんですけど、店員から「このキャンペーンは6月30日、7月1日の土日2日間、当店だけの限定です」と言われたんですよね。
で、昨日寄ったら写真のようにまだやっていました(^_^;
私は他店で予約を入れていたのと、ブルーの在庫が無かったので断念しましたけど、機種変更を考えている方には朗報ですね。
突然キャンペーンを終了するかもしれないので、念のため電話で確認しておいた方が良いかもしれないですね。

書込番号:14756662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 12:05(1年以上前)

時々間違って?ダブルバックすることもありますので、そういった場合は訂正が入る前に迷わず即決!です。(笑

書込番号:14757028

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 12:23(1年以上前)

>スピードアートさん

今回も即決如何ですか?(笑)

書込番号:14757093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 13:47(1年以上前)

おびいさん、悪魔か天使のささやきですね。(笑
門真はテリトリーですから。。。

書込番号:14757383

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 13:50(1年以上前)

>スピードアートさん

おや、案外ご近所さんかも(^_^;
天使のささやきに一票(笑)。

書込番号:14757397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/04 00:26(1年以上前)

おびいさん。初めまして。
ジョーシン門真店の機種変更 一括0円の件なんですが、
かなりお得なんでしょうか?
キッズ携帯とデーターカードの契約手数料、解約手数料、
月々の最低の維持費を計算をしたらどうなるのでしょうか?

近くなので、考えたのですが、分かりませんでした。

書込番号:14760245

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/04 00:57(1年以上前)

>珈琲andのど飴さん

まず、GALAXY S IIの基本価格は71,400円です。これが0円になります。
つまり71,400円から諸々の諸経費を引いた分がお得になりますね。
さらにこれとは別に月々サポート代総額55,440円が引かれるます。
料金プランなど詳しくは店舗で詳しく説明して貰えると思います。

書込番号:14760365

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/04 01:34(1年以上前)

>珈琲andのど飴さん

一つ注意点があります。
新規契約後少なくとも半年、最低でも3か月は使った方が良いとのことでした。
最近は審査も厳しく、料金延滞以外にキャリア間での暗黙のルールで「90日ルール」というのがあって、90日以内に解約した場合、今後審査に通らなくなる可能性があるそうです。
これはキャリア間で情報を共有するので、最悪どのキャリアに行っても新規契約や分割での端末購入が出来なくなります。
念のため、ご留意を。

書込番号:14760469

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/04 02:53(1年以上前)

> 「90日ルール」
3回線めを追加契約する際に、直近契約から90日経過していること。
これを経過せずに追加契約する場合は預託金を納付することで回避できる。
なお、長期回線を保持している場合は与信的に好いので預託金を回避できることがある。


即解くりかえせば売ってくれなくなるのは当たり前、常識的な売買・契約してれば心配ない。
解約に関して、「90日ルール」なんてルールはない。
おかしな「90日ルール」の都市伝説つくるな!!!

書込番号:14760602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/04 04:56(1年以上前)

端末即売対策として機種変更の90日だか3ヶ月の販売店ルールみたいなものもある様ですが、機種変更の価格を提示している限りそれを拒むこと自体がコンプライアンス上で景品表示法に抵触する可能性があることより、店員が口頭で言っていても実質は無効でしょう。

> 長期回線を保持している場合は与信的に好いので預託金を回避できることがある。

参考まで、MNP優遇が常套かつ複数回線保有の昨今、たとえばauとdocomoの両方に長期に渡って解約しない最低限の音声親回線を必ず1本保持しておくとかが長い目ではいいかもしれません。
ファミリー5本の4本をMNPしても1本はリザーブで残すとか。(都合6本)
行ったり来たりする回線番号があること自体どうなのかな?と思いつつ、、、完全に縁切りするよりはマシかと。。。(苦笑

書込番号:14760717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/04 07:41(1年以上前)

>解約に関して、「90日ルール」なんてルールはない

もともと90日ルールなんてルールないよ。
短期で繰り返し契約やる人たちの隠語、俗称(2ちゃん用語)がこっちまで浸透してるだけ。
で、その解釈も違ってる。

書込番号:14760952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/04 20:56(1年以上前)

おびいさん、レスありがとうございます。
新規契約して、半年は使わないとペナルティーが
あるようですね。
ジョーシンに行って、店員にどうなるのか、
詳しく聞いてから決めます。
あの辺りは、家電量販店が3つありますから
どこが良い条件なのか見に行ってきます。

書込番号:14763452

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/05 21:11(1年以上前)

>珈琲andのど飴さん

確かにここはヤマダ電機、ミドリ、ジョーシンと激戦区ですね。
ヤマダ電機とミドリは35,000ポイント還元(ヤマダは分割で35,000円分の商品券もあり)ですね。
お得に購入できると良いですね。

因みに「90日ルール」なんて正式な用語はありません。あくまで暗黙のルールと申し上げています。
ショップの販売員の方(ドコモからの販促応援の方)の話で、最近、料金滞納以外で審査で撥ねられるケースの殆どがこれなんだそうです。

書込番号:14767949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/05 21:32(1年以上前)

誤解を招いてしまってるようで申し訳ないです。
自分は とらx3さん のレスへの書き込みのつもりでしたが、
はっきり書かず紛らわしかったです。

短期解約の期間についてはドコモも明言をしておらず、自分も知りません。

書込番号:14768078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/05 21:44(1年以上前)

>(´・ω・`)八(´・ω・`)さん

分かっていますよ。
仰る通り「90日ルール」は隠語みたいなものですので一般には浸透していないですね。
今の抱き合わせ販売が横行すると簡単に短期解約が増えて、キャリアは美味しくなくなります。
ですので販売員の方にはお客さんが「すぐに解約しても構わないでしょ?」と聞かれるとある程度のマージンをとって「出来れば半年は使って下さい。」と答えさせる所以なんです。

先にも申し上げた通り、これはドコモだけで無く他のキャリアと(料金滞納など含めて)情報を共有しているので、他キャリアでも契約審査に通らない可能性もあり得るわけです。

ただ、あくまで可能性があると言うことであって絶対ではありません。

書込番号:14768176

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/06 01:27(1年以上前)

知ったかぶりバカり。。。

他キャリアでの契約期間なんて共有するわけないだろ。
信用情報の共有でいうところの『信用情報』すら分からないのか。
直近の自社契約情報から判断するだけだ。

短期出戻り なんて諸手挙げて受け入れてくれるよ(笑)

書込番号:14769335

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/06 03:20(1年以上前)

>短期出戻り なんて諸手挙げて受け入れてくれるよ(笑)

逆に短期で出て行かれると、ツライですよね(笑)。

知ったかぶりかどうかは実際に販売する側が知っていますからね。

書込番号:14769476

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/07/06 03:49(1年以上前)

あくまでもあり得ると言うわけなので、絶対に無理って事ではありません。

書込番号:14769507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/06 09:07(1年以上前)

> 信用情報の共有
たぶんCICのことだと思うけど、割賦販売さかんになったここ数年活用されてるだけで、
以前より、料金滞納者、「悪質な」短期解約者、虚偽申告者、とばし行為者は
キャリアで情報共有してるはずですよ。
してないと考えるほうがオメデタイ。
あくまで営利目的の大企業なのに。

短期出戻りも、まっとうな一般人でも
やっぱりiPhone合わなかった。SBの電波悪い。
で戻る人多いし、調子ついてあんまりやると・・・

書込番号:14770000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/06 09:12(1年以上前)

> 知ったかぶりバカり。。。

自覚ないのね。   |∀・).。oO(・・・)

書込番号:14770015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング