『入荷確定連絡有りました』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷確定連絡有りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷確定連絡有りました

2012/06/24 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

先ほどビックカメラから電話があり、28日引き渡しオッケーと連絡有りました。
価格は71400円と3150円の事務手数料の合計で一括の場合はポイント10%とのこと。当日は引き渡しのみで済むように事前手続きを今日から開始するそうです。

参考になればよいですが。

書込番号:14719774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 01:52(1年以上前)

先週17日にブルーを予約しています。
本日午後、ヤマダ電機LABI1総本店から電話があり、
28日の引き渡しが可能との連絡が有りました。

28日は月末であることや、他の新作発売日と重なり
混雑が予想されるため、このままだと引渡しまでに
数時間から半日は掛かってしまう見込みとのこと。

スムーズな引き渡しのため、事前の手続き(書類上の手続等)
を28日までに店舗で済ませて下さいと、依頼されました。
なお、予約時の半券と身分証明(免許等)が必要だそうです。

ご参考までに。

書込番号:14722369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/25 10:11(1年以上前)

私も散々色んなところに電話して予約の交渉した結果、ビッグカメラで7/10に買うという条件の予約を取り付けました(^^)v

毎月10日はドコモのプレミアポイント加算日なので、割引を最大化するためそれに合わせて購入したいとお願いしてもビッグカメラ以外は受付けてくれませんでした(;_;)
って、そんなに長く取り置きさせるのも申し訳なかったですけどね。

発売日に買えないので、皆さんのレビュー楽しみ&早く買えない歯がゆさで見させてもらいますw

書込番号:14723087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/25 17:06(1年以上前)

ビックカメラで先ほど事前手続きをしてきました。
74450円からオプション割引やポイント割引があり、残りが支払い金額となりました。それから、FOMAからXiへの切り替えで2100円が必要で後日引き落としになるそうです。
契約は今日済ましたので当日は、ビックカメラがS3に切り替えが済んだタイミングで、私の持っている会社の携帯に、ビックカメラから電話が入り取りに行く流れです。ちなみに私のarcは当日切り替えが始まったタイミングで使えなくなるので、他の連絡先として会社の携帯を伝えました。

ちなみに私は白にしましたが、ブルーの光沢感も素晴らしいですね。

書込番号:14724235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/25 17:17(1年以上前)

ごまごまぷりんさん

どこの販売店でも同じような手続きの仕方みたいですね。

今回はFOMAからXiの場合、Simカードが変わる関係で現機種を預けて機種変するのではなく、事前申し込みすることで当日は販売店が勝手に始めるので、いつ現携帯が使えなくなるのか分からない反面、来店するときには取りに行くだけなので客にとっても待ちぼうけにならず良いですね。


エクスカリパーの本物さん

いつも口コミ参考にさせていただいてます。
若輩者にも関わらずお先に弄ばさせていただきます(^。^;)
・・・分からないことばかりですが。。。苦笑っ

書込番号:14724267

ナイスクチコミ!0


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/25 18:04(1年以上前)

それからもう一つ、この6月中に契約される方に情報を。

Xiカケ・ホーダイ(700円/月)は6/28契約でも日割りにはならず、まるまる700円取られます。もしそんなにドコモへの通話が多くないのであれば、契約書にXiカケ・ホーダイの欄に「当月からの契約」か「翌月から契約」か番号で記入するところがありますので「翌月から契約」にする方をお勧めします。

また、ビックカメラだけかもしれませんがさまざまなオプションを進められます。オプションの月額料金分くらいは値引き対応してくれますが、そもそも6/28契約だと残り3日分でにしかなりません。このタイミングであるとあまりお得感が無いように感じます。うっかり7月になると実費が発生するので要注意です。

書込番号:14724427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 23:15(1年以上前)

本日、ヤマダ電機LABI1総本店で購入前の事前手続きをしてきました。
個人的に感じたことを、簡単ですが箇条書きさせて頂きます。

・ベースは機種本体の71,400円で、他店のように頭金や
ドコモのオプションサービスに加入する等の条件はなし。
・一括購入の場合はヤマダポイントを還元(現金10%、カード8%)
・ドコモポイントは充当可、充当後の金額でヤマダポイントに還元。
・ドコモポイントと円の換算式はポイント数×1.05。
・契約変更(FOMA→Xi)の場合は事務手数料で2100円必要。
・契約変更(FOMA→Xi)の場合、xiのパケホーダイを7月開始でも可能。
(小生は6/30午後に受領して、7/1までパケットを使用しない状態にします)
・ご愛顧10年Xiスマホ割は毎月の月額請求額から割引。

私の場合は、以下の通りです。(保有してた6,900ドコモポイントを使用)

\71,400-\6,900*1.05=\64,155 ←\64,155のうち10%がポイント還元予定

都内のDS、ビック、ヨドバシをそれぞれ訪問しましたが、
機種本体価格に一番近い(同額)だったのはヤマダでした。
個人的には一番安く購入できそうで、とても満足です。

ご参考までに。

書込番号:14725943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング