『ヨドバシカメラで予約したのですが。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラで予約したのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシカメラで予約したのですが。

2012/06/25 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

docomoが夏モデルを発表した日にヨドバシアキバで予約したのですが、まだ入荷連絡がありません。
ヨドバシから入荷連絡があった人いますか?

発表した日に予約したから、発売日にゲットできると思っていたのですが、不安になってきたので。

情報あればお願いします。

書込番号:14722826

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/06/25 08:35(1年以上前)

私はヨドバシ千葉で予約していますが、まだ連絡はありません。
28日にほしいのですが…

書込番号:14722840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/25 08:49(1年以上前)

まだ入荷はしてないのでは?
28日ですから1〜2前では

書込番号:14722872

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 09:10(1年以上前)

確かヨドバシは販売延期などの突発な事故が無い限り、サイトに予約番号を掲載するので電話連絡は無かったように思うんですけど、今は変わったんですかね。
予約時に電話連絡しますって言われました?

書込番号:14722926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/25 09:38(1年以上前)

ヨドバシは入荷連絡はメールがくるはずです。
昨年、XPERIAアクロを購入したときは一週間前にメールがきましたから。
今回は遅いなぁと思いまして。

書込番号:14722997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/25 10:04(1年以上前)

心配さえなくてもヨドバシは大丈夫だと思いますよ。ヨドバシ以外の取扱店はすべて28で確定してますから、仮にヨドバシだけ遅れたりしたら彼らの信用問題になりますから。

書込番号:14723069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 10:09(1年以上前)

>ストームサブローさん

今はメールなんですか?
と言うことは予約時にメールアドレスを知らせないといけないんですね。


>エクスカリパーの本物さん

ヨドバシは混雑を避けるために予約番号によっては翌日や翌々日になったりする場合もありますよ。
詳細はヨドバシのサイトに掲載されるので、そこで確認も出来ますよ。

書込番号:14723084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 10:31(1年以上前)

私は秋葉原のヨドバシで予約したんですが、
連絡方法も聞かれて予約時に記載した紙(?)にチェックされました。
メールで連絡か、電話で連絡かだけだったんですけどね。。。
メールはすぐ見ることができない人もいるから電話をお勧めします。。。と店員が言ってたので、電話連絡でお願いしました。

ちなみにヨドバシから連絡してから、ユーザのほうから2日間アクションがなかった場合は、自動キャンセルになるらしいです。

ご参考までに〜

書込番号:14723130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/25 12:09(1年以上前)

5/30夕方にマルチメディア横浜店でブルーを予約しました。
6/23夕方に、下記メールにて連絡ありました。
ご参考まで。

【ヨドバシカメラ】商品入荷のご連絡
--------------------------------------------------------
------------------
●ケータイ電話をご予約を頂いたお客様へ●

05月30日(水) **時**分にご予約頂きました、機種名「GALAXYS3 (ブルー)」の入荷日時が確定致しました。

つきましては、「予約確定」または「キャンセル」を下記フォームよりご返答の程、宜しくお願い致します。

■入荷日時:平成24年06月28日(木) 12時

■ご予約番号は、「***-GS-B」です。下記フォームよりご返答をお願い致します。

https://fs220.xbit.jp/***********

※FOMAからXiへの契約変更時にお客様にていずれかの下記サービスに加入されている場合、店頭での契約変更のお申込みが承れないため、来店日当日までにサービスの解約手続きを最寄のドコモショップにてお願い致します。

・2in1
・マルチナンバー
・デュアルネットワークサービス

店頭でのサービス解約手続きは行えませんので、ご了承ください。

こちらのメールアドレスは送信専用となっております。ご質問やご不明な点が御座いましたら、ご予約頂いた「マルチメディア横浜」までお問い合わせ下さい。


------------------------------------------------------------------------------
※本メールは携帯電話予約システムにご登録いただいたお客様へお送りしております。
お心当たりがない場合は、大変お手数ではございますが削除頂ますようお願いいたします。
※本メールにはご返信いただけません。
------------------------------------------------------------------------------

書込番号:14723379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 13:38(1年以上前)

ABたこぽんさん
参考になりました!ありがとうございます。

ちなみに予約番号は何番ですか?
私は6月5日に秋葉原店の予約で予約番号は686GS-Bなんですが、まだメール連絡がありません。

書込番号:14723667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/06/25 13:48(1年以上前)

私は5月17日にヨドバシアキバで予約して、予約番号318です。

店員は「番号は全店含めての通し番号なので、アキバ専用の番号ではない。」と言っておりました。

書込番号:14723695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/25 14:08(1年以上前)

ストームサブローさん

こちらより連絡が早く来るかも知れないですね。

ビックカメラ有楽町店では、予約したら28日のオープン時間から確実に入手ができると言われたので不安感のあるヨドバシはキャンセルしてビッグに行きます。

書込番号:14723758

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 15:37(1年以上前)

>無名氏2さん、ABたこぽんさん

情報有難うございます。
メールで連絡って今は便利になったんっですね。

書込番号:14723986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/25 16:17(1年以上前)

マスターウェインさん

予約番号は590番台…という回答で宜しいですか?

メールに記載されていたurlからは、予約番号、確定orキャンセル、メアドを入力します。

まあ、メアドを入れなければなりませんし、人の予約をキャンセルするなんて、無いとは思いますが、このクチコミ板でも心無い発言する方もいるようなので、自己防衛として伏せました。

何にせよ、発売日に手に入り、初期不良等無いことを願うばかりですね!

書込番号:14724103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/25 18:55(1年以上前)

自分も今日メール連絡ありまして 28日の12時以降の受け取りで確定致しました。

自分はヨドバシ博多で 最初夏モデル発表日にエクスぺリアGX予約したんですが

ギャラクシーがいいなと思いまして 一週間後にキャンセルと再度予約しました。

ギャラクシーはエクスぺリアの予約と違ってQRコード読み取りで申し込みでした。

店員さんに尋ねましたら ギャラクシーはメールとHPと両方でお知らせだそうです。

去年 アクロの時はHP上のみでしたので 今回早く確定と受け取り時間わかりましたので

助かりました。

書込番号:14724627

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 20:06(1年以上前)

>ハイブリット Kさん

なるほど、最近になってシステムが変わったんですね。参考になります。
メールなら確実ですから良いですね。

書込番号:14724935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/25 20:28(1年以上前)

>おびいさん

自分もメール通知は 初でしたのでシステム変わったんだなと思いましたね。

その通知メールから キャンセルも可能ですし

ただ このシステムは博多ではギャラクシーのみかもしれません

GX予約の時は アクロ時同様 申し込み用紙記載と予約番号もらったパターンでしたから。

書込番号:14725009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/25 20:59(1年以上前)

私も、17時半すぎに、ヨドバシカメラアキバより、メール連絡がありました。
予約番号は、74#番 色は ホワイトです。

LABI池袋で予約し直そうかと思ってるのですが、(一括購入のため、皆さんの書込みを見ていると、LABIの方がお得感がありそうなので) 思案中です…。

夜、じっくりと考えます。

書込番号:14725166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/06/25 21:54(1年以上前)

私はヨドバシで予約時に、QRコードが読み取れずに、メール連絡ではなく、電話連絡になっています。まだ、電話はありません。
明日かなぁ。
電話連絡があった方はいますか?

書込番号:14725480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuusansanさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/26 10:24(1年以上前)

はじめまして。私も心配になり書き込みさせてもらいました。
5月19日に淀川崎で予約しました。
メール連絡にさせてもらったのですがまだ、連絡が来ません。
他にも淀川崎で連絡来ていない方、もしくは連絡が来た方はいらっしゃいますでしょうか。
他の淀では連絡が来ている方がいらっしゃるので当日手に入るか不安になっています。。。

書込番号:14727263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/26 10:39(1年以上前)

昨日の夜、ヨドバシアキバから入荷確定のメールが届きました。
発売日当日の10時より受け取り可能とのことです。

ヨドバシでの販売価格はいくらになるのか、まだ確認してませんが、71000円くらいですかね?
docomoショップよりは安いとは思いますが。

書込番号:14727293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/26 12:52(1年以上前)

いまヨドバシ千葉から電話連絡ありました。
28日の引き渡しで確定しました。

書込番号:14727604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/26 14:21(1年以上前)

ヨドバシは店頭には価格出ています。
71400円頭金なし

書込番号:14727844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 18:42(1年以上前)

梅田ヨドバシは既に予約者数が1,000人くらいだそうですよ。

書込番号:14728525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/26 19:30(1年以上前)

新宿では今日予約でも28日間に合うと言われました。

追伸
ヨドバシ頭金なしは指定オプション有りです。
内容未確認です。オプション未加入は頭金3150円

書込番号:14728713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuusansanさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/26 19:48(1年以上前)

淀川崎はまだ連絡こない〜。。。
用紙の番号は13番なんですけどね!
淀川崎の情報は聞かないのでさすがに心配です。

書込番号:14728791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 21:53(1年以上前)

ヨドバシのホームページに掲載されました。
一部の店舗しか掲載されないようです。

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213384262937/index.html

私は「千葉」店で予約 4XX番台ですが、メールも連絡も来ていません。
28日に受け取れるのか心配です。

書込番号:14729349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuusansanさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/27 20:04(1年以上前)

今日の午後、淀川崎からメール来ました☆明日受け取れるって書いてありました☆

書込番号:14732997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング