『クロッシィの恩得はありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クロッシィの恩得はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クロッシィの恩得はありますか?

2012/06/25 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:46件

どうなんでしょうか?
都会だけですか?

書込番号:14724426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/25 18:20(1年以上前)

繋がれば速いです。
海外SIMフリー端末でもパケット定額がそのまま適用される。
MNP+Xi契約で大幅な割引あり。
更に2台目のXiには格安パケット契約の用意がある。
私にはそれくらいかな。

書込番号:14724481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/25 18:21(1年以上前)

スレ主さんのお住まいの地域がエリアであれば恩恵は受けれますよ。

ドコモのHPからエリアが確認出来ると思いますので一度見てはどうでしょうか?

書込番号:14724489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/25 18:33(1年以上前)

エリア内ならそのスピードの恩恵は授かれますし、逼迫した3Gより安定してデータ通信が出来ます。
また、オプションでドコモ間通話が無料になるのもメリットですね。
ただ、デメリットもあります。
10月以降7GBの制限が掛かってきますし、無料通話付きプランが無いので一般電話や他社ケータイに通話する機会が多い方は損になります。

書込番号:14724532

ナイスクチコミ!1


Poeleeさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/25 21:16(1年以上前)


>aotokuchanさん

海外SIMフリー端末でもパケット定額がそのまま適用される。

と言うのは、例えばSIMフリーのiPhone4なんかを買えばそのまま使えちゃうって事でしょうか?
横槍質問失礼致します。


書込番号:14725259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング