『アプリ動作一覧』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ動作一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリ動作一覧

2012/06/28 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:314件

私はドコモ版ではなく海外モデルユーザーですが参考程度になればと思い
現時点で入れていて使えているものの一覧を書いておきます。
(オイタ環境なので一部のアプリは通常利用できません)

オタクだって言わないでくださいね。
あと私の環境ではジョルテでの背景画像設定を選ぶと落ちます。

AutoKiller Memory Optimizer
> FloatingPrismBlack
> FMR Memory Cleaner
> MatteBlack
> Mono
> POBox Touch
> Sakura
> SkinSelector
> Woody
> フォト ​エディター
> ACV
> AdFree
> Adobe AIR
> Adobe Flash Player 11.1
> AndExplorer
> Angel Browser
> Apex Launcher
> Apex Launcher Pro
> AppMonster Pro
> Battery Mix
> Beautiful Widgets
> Beautiful Widgets Animations Addon
> BeautyAlbum
> BILD
> Blue 5.0
> Blue Wonder
> BobClockD3
> Bookmarks to SD
> Box
> Browser for SkyDrive
> BusyBox Free
> Check Fus
> ClockSync
> DecoroidFree
> Dolphin Browser HD
> Dolphin License
> DroidSans Japanese TTF
> DSPPack
> EMoneyReader
> Equalizer
> Equalizer Unlock Key
> ezPDF Reader
> Flipboard
> Fontomizer SP
> g.ImageCatcher
> Glass Rings Free
> Google Services
> Google日本語入力Beta
> HairCatalog
> HRS Hotels
> IPAP
> K-9 Mail
> Kanon
> Kingsoft Mobile Security
> LBE Privacy Guard
> LCDDensity
> MarketEnabler
> Memory Status
> MetroStation
> MikuMikuBench
> MixiEmojiMush
> MoreLocale 2
> MT2 Free
> MusicFX
> musicrayn
> mVideoPlayer
> My docomo checker
> My Widget!
> Nova Launcher
> Nova Launcher Prime
> Now Playing from PowerAMP plug-in for twicca
> Nドライブ
> OfficeSuite
> Photo Album
> Photoshop Express
> Pink lady
> PlayerPro
> PlayTool
> Plume
> Plume
> Poweramp
> PowerAMP Full Version Unlocker
> QRコードスキャナー
> Quadrant Advanced
> Quadrant Standard
> Quick ICS Browser
> QuickDesk
> QuickPic
> radiko.jp
> radiko.jp for Android
> Raziko
> Raziko
> Raziko拡張
> Ringdroid
> Root Explorer
> Root Tools
> SCANDAL
> SCANDAL
> Scripter
> Scrollable News
> Scrollable News Addons
> Sense For Her
> SetCPU
> SGS3 Easy UMS
> ShareMyApps
> Simple Text
> SketchBook
> Skype
> SleepTimer
> Speed Test
> Stock
> Sublime
> SugarSync
> Suica Reader
> SwipePad
> SwipePad もっと
> SwitchPro Widget
> TafView
> Task Manager
> TextIconCreater For ADW
> Titanium Backup
> Titanium Backup PRO
> TkMixiViewer+
> Tuboroidon
> twicca
> Type Fresh
> UTF8 Emoji
> Video Hub
> WidgetLocker
> WidgetPad
> Wireless Tether
> XiiaLive Lite
> Xmarks for Dolphin Browser HD
> Xtremelabs Speedtest
> Y!ボックス
> しゃべってコンシェル
> しょこたん
> とある美琴の目覚時計
> アクセル・ワールドPV
> アストロ
> アリスめざまし
> カメラ ICS
> ジョルテ
> スーパーユーザー
> ドロイドあんてな
> ビューティーサロン検索
> ファッションストリートスナップ
> ファントムミュージックコントロール(Phantom Music Control)
> ヘアカタログウィジェット
> ヘアサロン検索
> モトヤLマルベリ3等幅
> ヤフオク
> ログイン帳
> 乗換案内
> 全ての地域/言語
> 声バンク・高橋愛ドロイド フリー版
> 安兎兎ベンチマーク
> 寿 美菜子
> 履歴消しゴム
> 戸松 遥
> 茉莉香めざまし
> 配達追跡
> 電卓
> 電話帳R
> 電話帳R Plus
> 高垣彩陽

書込番号:14735977

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:117件

2012/06/28 15:52(1年以上前)

S2からS3にかえました。
S2で使えていたライブ壁紙が使えないのですが、
S3にまだ対応してないって事ですよね?

課金した壁紙で気に入っていたので、
使えなくてショックです…
早く使えるようになるといいのですが。

書込番号:14736147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2012/06/28 18:03(1年以上前)

tomomi1010さん

インストール自体できないってことですか?
どういう状況なのでしょう・・・

書込番号:14736575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/06/28 22:42(1年以上前)

列記することでどんな意味があるの?
どうせならオススメする理由を書いてほしい。

書込番号:14737728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2012/06/28 23:09(1年以上前)

別におすすめだなんていってませんが?
ICSで動かないメジャーアプリもあるので、動作確認とれたものを載せただけですよ。

ご迷惑でした? であればスルーでお願いします。もし不必要なら管理者が削除するでしょうし

書込番号:14737867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/06/29 06:11(1年以上前)

S2所有者ですが
これはありがたいですよ。
スレ主さんありがとうございます。

書込番号:14738687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング