『キー操作』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キー操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 キー操作

2012/06/29 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

液晶フィルムの件でお世話になりました。
本当にありがとうございました。

続けてすいません。

文字入力に関する質問お願いします。

日本語入力はフリック入力出来るんですが、英語入力はフリック入力出来ないのでしょうか?
arcでは出来たのですが…フリックに慣れるとどうも連打して打つのが大変で(泣)

書込番号:14738433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 02:02(1年以上前)

すいません、まだ購入していないのでなんとも言えませんが、フリックは普通にできるはずです。
難なら、Simegi等のアプリで対応できませんかね…。

書込番号:14738475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/06/29 03:36(1年以上前)

ギャラクシーシリーズはなぜか?英数字入力時にフリック出来ないんですよね。有償ですが、atok等をつかうか?無償ならGoogle文字入力等をつかうか?
ひらがな入力での英数カナ変換を使うしかないですね。

書込番号:14738565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/29 04:18(1年以上前)

やはりギャラクシーにはついていないようです。

ATOK検討します!

ありがとうございました。

書込番号:14738592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/29 04:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり出来ませんか。。。

Google文字入力とはどうすればいいのですか?

書込番号:14738593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 05:51(1年以上前)

アプリですね。
グーグルプレイヤーからダウンロード出来ます。
私は、日本語でのフリック入力の際、どの方向に何の文字があるか小さく書いてあるので、便利なので利用しています。
ですので、フリック入力になれていない人におすすめです。

書込番号:14738666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 07:35(1年以上前)

>英語入力はフリック入力出来ないのでしょうか?

GALAXY S IIの初期バージョンは出来たんですけど、Swipeの日本語対応とともに出来なくなりました。
これは仕様ですね。
Androidは文字入力ソフト(IME)を選ぶことが出来ます。
Google文字入力は「Play ストア」で「Google日本語入」と検索すると出て来ますのでインストールしてみて下さい。もちろん無料です。

書込番号:14738843

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/29 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。

早速試してみます♪

書込番号:14739382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/29 11:08(1年以上前)

ありがとうございます。
仕様なんですね…(TОT)

探して使ってみます☆ミ

ありがとうございました。

書込番号:14739385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング