『レビュー』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

レビュー

2012/06/29 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:100件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

いやー、それにしても、レビューの低評価の人の書き込み見ると、デザインがださい!でかい!とか書かれてますが、こんな事は購入前に分かる事で、何だかな〜。

書込番号:14738732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 07:00(1年以上前)

よかったね

書込番号:14738768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 07:26(1年以上前)

良くあることですよ。

書込番号:14738815

ナイスクチコミ!4


 そらさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/29 07:29(1年以上前)

購入してないこともわかりますし、何より一度も投稿のないことからすぐにどういう人物でアテにならないレビューかわかるのに、毎回同じこと繰り返しますよね(笑)

書込番号:14738822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/29 07:35(1年以上前)

見た目のことはあまり気にしないのがいいですよ。
どの機種でもこういう評価はありますからね。

使っていく上でこの操作が不便だとかの評価であれば参考にもなるんですけどね。

書込番号:14738842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 08:08(1年以上前)

参考にならないレビュー多いですね。
本当に買って使ったうえで書いたのか疑問に思うレビューもあります。
買おうか迷っている人が買う/買わないにしても賢明な判断してくれることを祈りましょう。

書込番号:14738919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 11:12(1年以上前)

購入日初日のレビューなんて大した参考になりませんよ!
わずか数時間しか触ってないのに低評価するのなら、モックの時点で気付かない方が可笑しいです!

まあ実際は購入すらしてないと思いますが・・・

書込番号:14739394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/29 12:07(1年以上前)

個人的には

>デザインがださい!でかい!とか書かれてますが、こんな事は購入前に分かる事で、何だかな〜。

これはレビューとして良いのではないかと思います。
購入前に分かっていてもデカイしダサイとレビューしても
ダサイから買わないのではなく
ダサイ所があっても他に良い所があって買ってよかったとかもレビューさと思うし。
欲しい物がすべて良いのかと言う事も少ないと思う。
それにレビューの項目として、デザインとか、携帯性とか項目が別れているので

ただそれと、あきらかなアンチな書き込みは別ですが・・・。

書込番号:14739546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2012/06/29 18:02(1年以上前)

確かに他のスマホを見ると明らかに昭和のようなデザインです。
サムスンもデザイナーを今度はヘッドハンティングしたらどうでしょうね

書込番号:14740475

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 18:50(1年以上前)

昭和にスマートフォンってありましたでしょうか?

書込番号:14740652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/06/29 20:57(1年以上前)

デザインなど事前にわかるスペックで低いレビューをしている方は単に買い物が下手くそなのではないでしょうか。
中にはデザインは悪いけど前評判が良かったから買ったが
やっぱダメだったと書いている人もおられますし。

書込番号:14741094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/29 21:45(1年以上前)

デザインも良いとおもいますが・・・

ACアダプターのデザインはパクリですね^^

書込番号:14741331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/29 22:18(1年以上前)

>ACアダプターのデザインはパクリですね^^

nexusから同じ形状ですね。

書込番号:14741511

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 22:21(1年以上前)

>ACアダプターのデザインはパクリですね^^

GALAXY SII WiMAXも同じデザインです。

書込番号:14741524

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/29 23:36(1年以上前)

>nexusから同じ形状ですね。
>GALAXY SII WiMAXも同じデザインです。

そうですね。。

これは変更してもらいたいですね。。
色と少しデザインは違うけど、もうマネしなくとも・・と思います。

書込番号:14741949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング