『bluetoothの音飛び』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothの音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 bluetoothの音飛び

2012/06/29 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 key-yanさん
クチコミ投稿数:1件

購入してからぼちぼちカスタマイズも整いつつあり
楽しいGalaxyS3ライフを過ごしています。

ですが一点問題が。
今までGalaxyS→S2と車のカーナビオーディオをスピーカー代わりに
bluetoothで問題なく音楽を楽しんでいたのですが、
このS3ですと音飛びが酷く全く聴けません…

どなたか同様の症状がある人や、何かしらの解決方法を
知ってらっしゃる方がおられましたら是非ご教授お願いしたいです。

ちなみにカーナビはcarrozzeriaの楽ナビLiteです。

宜しくお願い致します。

書込番号:14739479

ナイスクチコミ!5


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/29 14:18(1年以上前)

一度ペアリング削除して再度ペアリングしてみてください。
どの機種でもそういうことが起こりますよ。

書込番号:14739942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/08 23:09(1年以上前)

こんにちは〜僕もkeyさんとまったく同じ症状で困ってます。

galaxys2のときは問題なく使えてたんですが携帯をgalaxys3に変えてから

音楽が途切れてまったく聞けない症状になりました。

詳しい方いましたら改善策を是非教えてください><

書込番号:14782369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/30 22:14(1年以上前)

私も全く同じ症状で困っています。

私の場合はxperia so-02を楽ナビにBuketooh接続して音楽を聞いていましたが
Galaxy S3 にしてから音飛びして聴けたものではなくなりました。

ちなみに音声通話はできているようです
(相手にどんな音質で聞こえているかは分かりませんが^^:)

書込番号:15000836

ナイスクチコミ!1


SOME-Gさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/17 22:31(1年以上前)

私も同じ障害に悩まされましたが、電話では異常無く
メディア系で使用時にブツブツと雑音が入ります。
DSでも現象確認できて、本体障害で交換になりました。
結構同様の事例があるみたいです。

書込番号:15218029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/16 16:18(1年以上前)

こんにちわ。
私もまったく同じ症状で困っています・・。

私もgalaxys2で問題なく使えていたのですがgalaxys3に変えてから
音飛びが酷くて聞けなくなりました・・・。

妻もgalaxys3なのですが同じ症状で聞けません;;

楽ナビliteとの相性が悪いのか・・・。

販売されてから時間が経っているので、
もし解決策が見つかっていたらどうか教えてください><
よろしくお願いしますm(_ _ )m

書込番号:15348169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/30 02:50(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。
XperiaはGXとSXの2台持ってますが、そちらではまったく問題なく使えております。
ペアリングしなおしても直りません。
しょうがなく有線のイヤホンを使ってます。
解決策あったらお願いします。

書込番号:15545709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング