『履歴の消し方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『履歴の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 履歴の消し方

2012/06/29 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:52件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

度々くだらない質問で申し訳ありません。
Google検索した後の履歴を消したいのですが、どうすれば消すことができるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14741595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/29 22:45(1年以上前)

検索画面を開いてメニューから検索設定で履歴を消せませんか?

書込番号:14741643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/06/29 23:01(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
検索〜設定を開くと、検索履歴を削除するという項目はあるんですが、文字が暗くなっててタップ出来ないんです。
今までarcだったので、戸惑ってます。

書込番号:14741733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 23:11(1年以上前)

普通に出来ましたが…
何も検索履歴が残っていない場合は勿論暗くなってます。

書込番号:14741800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/06/29 23:30(1年以上前)

stリーム様、やはり検索履歴を消去するが暗くなってタップできません。履歴はあります。
Android設定で事前に設定する事があるんでしょうか?

書込番号:14741910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 23:55(1年以上前)

うーん、何ででしょう。
普通に検索ウィジェットから入る場合のお話ですよね?
検索履歴があれば、消せるはずですが…。
もしかして検索対象がウェブ以外にもブラウザとか色々チェックが入ってて、表示されるのはそれらの履歴も含めてのことでしょうか。
だったらその項目だけでは消せないと思います。
当該ブラウザやアプリの設定から消さないといけないはずです。

間違ってたらスミません。

書込番号:14742062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/29 23:57(1年以上前)

あ、「ウェブ」じゃなくて「Google」の間違いでした。ごめんなさい。

書込番号:14742070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/06/30 14:49(1年以上前)

stリーム様、やはり検索対象に色々チェックが入ってました!そのチェックをGoogleのみにしたら消せました!
ありがとうございました!

書込番号:14744291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング