『ホワイトのバックカバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトのバックカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

ホワイトのバックカバーについて

2012/06/30 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

発売日に購入し、使ってたのですが、一つ気になることがあったので質問させてください。
ホワイトをお使いの方、裏面のFeliCaのマークとSC-06Dのロゴって入ってますか?

最初は気にしていなかったのですが、ブラックを購入した人のレビューをみていたら上記二つのロゴが入っていました。

自分のホワイトのS3にはないので、ブラックだけに入っているのかな?と思いました。

みなさんのはいかがですか?

書込番号:14745408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/30 20:12(1年以上前)

価格.comの画像を見る限りでは入っているようですが…

書込番号:14745435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/30 20:20(1年以上前)

普通に入ってますよ。ドコモ版でそんなことあるんですか?
出来れば写真が見たいですね。レア物かもしれませんよ。

書込番号:14745473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/06/30 20:30(1年以上前)

グローバル版が混入したのかな?僕のはちゃんと有りますね。あっ、ワンセグアンテナの切欠きが有るから、グローバルのはハマりませんね(当方、docomo版と香港で購入したものを、友人からレンタルしているのもあるので、ハメてみましたが無理ですね、)

書込番号:14745519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分のS3写真撮ってみました。

書込番号:14745550

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 20:40(1年以上前)

>どらどら大好き!さん

レアものです。取っときましょう(^_^;


>Mootさん

是非香港版のGALAXY S IIIも見てみたいですね。

書込番号:14745563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/30 20:43(1年以上前)

ほう。確かにこれはありませんな。

実際のFeliCaの機能は正常ですか?

書込番号:14745577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 21:17(1年以上前)

やはり自分のやつがおかしかったのですね、、

FeliCaマークがないのであれっ?とは思ったのですが、、

モバイルSuica、Edyの動作は良好なので、もう少し使ってみて、不都合が無ければ貴重な物に当たったのだとポジティブに考えこのまま使おうかと思います(^^;)

書込番号:14745734

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 21:20(1年以上前)

>どらどら大好き!さん

取り敢えず予備のリアカバーを購入して、今のカバーは大事に保管しておけば将来値打ちが出るかもしれないですよ(^_^;

書込番号:14745752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 21:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

先ほどの写真だとワンセグアンテナの部分見えにくかったので改めて写真撮ってみました(^^;)

自分自身最初は全然気づかなくて、サイトをみたときも黒だけなのかな?と思ってましたが、先ほどモックをみてやはり変だと気づきました(^^;)
こんなこともあるのですね(^_^)ゞ

5円玉の穴の位置がずれてるやつを手に入れたような心境です(笑)

書込番号:14745829

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 21:36(1年以上前)

>5円玉の穴の位置がずれてるやつを手に入れたような心境です(笑)

ミスコインですね(^_^;

書込番号:14745845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/06/30 22:08(1年以上前)

アンテナの横にQUALCOMM 4Gというシールが貼られてますか?

書込番号:14746024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 22:11(1年以上前)

4Gのシール剥がしてしまいましたが、確かに付いてました。

書込番号:14746045

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/30 23:49(1年以上前)

ちょっと気になったので質問させて下さい。

画面のウィジェットの時計(日付・天気)は初期のモノですか?

初期のモノだとすると…。
本体カラーが違うとウィジェットが違うのかなと思ったので。

書込番号:14746579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 06:39(1年以上前)

>黒王さん
ご返信ありがとうございます。

ウィジェットは初期状態のセキュリティ→ロック画面オプション→天気予報で設定したものです。
また、一応ですが、壁紙はプリセットの中から変えています。

こんな感じでよかったですかね?

書込番号:14747352

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/01 07:22(1年以上前)

変更してたんですね。
初期状態のままだと勘違いしてました。(^^)

何より!レアな裏蓋だと思いますのでそのままお使いになってはいかがでしょう。

書込番号:14747420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 10:37(1年以上前)

>黒王さん
ぱっと見そうですね^^

SC-06Dをお持ちの方、そういえば本当のリアカバーの裏面てどうなってるんですかね?
おサイフケータイ特有の「このシールは剥がさないでください」的なシールはついているんですか??

自分の裏面の画像上げておきます。

書込番号:14747985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 12:12(1年以上前)

別機種

さきほどの画像があがってなかったので再投稿します(^^;)

書込番号:14748343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング