スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
Gmailが着信されたとき、上画面の通知部分にGmailの通知は表示されないのでしょうか?
SPモードの、メールは上部分に表示されます。
書込番号:14745975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同期出来ていれば通知されます。同期設定でgmailアドレスにチェックか入ってますか?プルダウンメニューに同期のON-OFFアイコンもあります。
書込番号:14746336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「設定」→「アカウントと同期」→「Google」→「Gmail同期」を、「今直ぐ同期」とすると表示されると思います。
書込番号:14746349
1点
ありがとうございました(^^ゞ
通知されました。
書込番号:14746396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました(^^ゞ
通知されました。
ただ、spモードのメール通知が今回は小さいなぁ(^^;)
書込番号:14746399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに小さいですね(笑)
書込番号:14746443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メールの文字サイズも、中にしては大きいし、かといって小にしたら本当に小さいし(-_-;)
ギャラクシー2の中サイズの文字の大きさはちょうど良かったけどなぁ。
書込番号:14746578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分画面の解像度大きいから
普通の文字でも小さく見えるね
書込番号:14747543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










