『外部着信音への変更は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部着信音への変更は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外部着信音への変更は?

2012/07/01 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:134件

土曜日にゲットして色々設定していますが質問が2点あります。
@外部着信音への設定は
着信音の設定に内部の色んなメロディが入っていますが、外部のファイルを利用する選択が出来ません。
着メロを内部のものからダウンロードしたMP3ファイルへ変更するにはどう操作したら良いでしょうか?
取説をダウンロードしようとしましたがアカウントが問題とかで読めません。
メールが来てアカウントを有効にするボタンが有ったのでクリックしたのですが何も変わらないようです。困った物です。
Aアイコンを画面上でフォルダーにまとめる事は出来ませんか?
エクスペリアアクロでは、画面上にフォルダーが出来てそこに最大8個のアプリを登録できたため、画面が有効的に使えまたが、GalaxySVでは同じ動作では出来ないようです。
アイコンをまとめることが出来るなら方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14746922

ナイスクチコミ!0


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/01 02:04(1年以上前)

1.外部着信音への設定
 音楽再生から着信音への設定ができるはずです。

2.アイコンを画面上でフォルダーにまとめる事
 私は「SiMi Folder」というアプリを利用してます。
 端末標準のフォルダー機能は使えないので、ずっとこれを愛用中です^−^;

書込番号:14747069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 03:14(1年以上前)

1についてですが、すでにご存じでしたらスルーしてください。

RingdroidというアプリでMP3ファイルの気に入った曲の部分などをカットしてオリジナルの着うた・メロディが作れます。
それをしないと、着信時にすべて曲の頭から再生されます。

書込番号:14747164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/07/01 08:00(1年以上前)

ありがとうございました。
着信音解決しました。
SiMiHolderインストールしましたがいまいち使い方が分かりません。
申し訳ありませんが、使い方を教えてください。

書込番号:14747515

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/01 08:30(1年以上前)

「SiMi Folder Widget」の事でしたら、検索すればいくつも使い方を説明したサイトが出て来ます。
http://andronavi.com/2011/07/100050
http://yukimushi119.blog136.fc2.com/blog-entry-104.html

まずは検索を。

書込番号:14747601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/01 09:19(1年以上前)

簡単に書くと
1.フォルダを作る
2.フォルダにアプリ登録する(Addで追加、削除)
3.ウィジェット(1x1など)でトップに置く
です。

書込番号:14747745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/07/01 10:59(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございました。

書込番号:14748070

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 14:28(1年以上前)

フォルダの作成なら、Go ランチャーEXなどのランチャーアプリ(ホームアプリ)をインストールすればフォルダを配置できますよー(^_^)ノ

書込番号:14748874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/07/01 15:19(1年以上前)

昨日からいろいろ格闘していて、フォルダーの作成はGalaxyの内臓の機能でもできることがわかりました。
画面の設定がdocomoparetteUIというものとTouchWizという画面の表示の切り替えがありますが、どちらでも同様な機能がありました。
エクスペリアに近いのはTouchWizの方が近いです。
フォルダーの中にアイコンが縮小されて6個表示されます。
アイコンには表示は6個(エクスペリアは4個)ですが、フォルダーへの登録は8個できます。
一応これで設定中です。

書込番号:14749021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング