『通知バーについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知バーについて。

2012/07/01 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

通知バーにサイトの広告の様なものが度々表示されます。その際星印のような、アイコンが表示されます。受信しない方法はありますでしょうか?

書込番号:14749469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 17:35(1年以上前)

原因となっていると考えられるアプリ設定を変えるか、アンインストールしてください。

書込番号:14749550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 17:51(1年以上前)

エクスカリバーの本物さん
早速の返信ありがとうございます。アプリに原因があると言うことでしょうか?特定できる方法はありますでしょうか?

書込番号:14749620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/01 17:56(1年以上前)

プリインストールのアプリのみ(素の状態)ならそのような現象は起きません。
自分でインストールしたアプリのどれかが原因です。

例えば、MP3の音楽ファイルをダウンロードしてくるアプリで同様の現象が起きたことあります。後の心あたりは、壁紙系かゲーム系のアプリですかね。いずれも無料のアプリでした。

書込番号:14749644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/01 18:02(1年以上前)

「AirPush Detector」はどうですか?
使った事無いのをすすめるのもどうかと思いますが無料アプリについては自己責任で。

http://applab-jp.com/2011/12/05/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%BA%83%E5%91%8A%E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%92%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF/

書込番号:14749670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/01 18:03(1年以上前)

このスレを参照してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14618677/

書込番号:14749672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 18:37(1年以上前)

返信いただきました皆さまありがとうございました。
試して様子を見たいと思います。

書込番号:14749821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング