『SPモードメール受信が出来ない』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール受信が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SPモードメール受信が出来ない

2012/07/02 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kaurymerpさん
クチコミ投稿数:8件

初代Galaxysを使っていて、クーポンも届いたこともあり、このたびs3に機種変更しました。
初代からなのでさくさく動く事に感動し、初日に入手し、当日はかなりいじり倒しましたがバッテリの持ちもよく、とても満足していました。

ただ、SPモードのメールが現在受信が出来ない現象が起きています。
gmailやそのほかのemailアプリでは送受信ともに問題ありませんでした。
spモードメールから自分のgmailアドレス宛に送信すると届きます。
ですが、逆にgmailから送信するとエラーメッセージが来ます。
マイアドレスが消えているわけではないし、送信はできるのでふしぎです。

購入したドコモショップに問い合わせたところ、機種を持ってきてくださいとのことでした。
今日、行ってきます。
また詳しいことが分かりましたらお知らせします。

書込番号:14753390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/02 16:06(1年以上前)



おそらくですが…。参考にしてください

1.ホーム画面下のSPモードメールを選択します

2.メール設定を押します。

3.その他を押します

4.マイアドレスを押します

5.マイアドレス情報の更新→OKを押します

どうでしょうか…?

書込番号:14753508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/07/02 16:10(1年以上前)

可能性の一つとして。

迷惑メール対策設定で「受信拒否 強」になってるかもしれません。

(憶測になります)
「受信拒否 強」になってる場合は、
詳細設定/解除メニュー
→受信/拒否設定メニューで「設定」を選択
→ステップ4 受信設定でご自身のGmailアドレスを登録してみる
これで受信されませんかね?

書込番号:14753520

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaurymerpさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/02 17:48(1年以上前)

最新の物が好きさん、缶コーヒー大好きさんありがとうございます
まさに缶コーヒー大好きさんのおっしゃるとおりでした。
今まで受信設定のところは特に触った覚えがなかったので思いもしませんでした。
お恥ずかしいです。
galaxys3はなにも問題がなく、私の確認不足でした。
ありがとうございました。

書込番号:14753818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング