スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
本体のマイファイルというアイコンをタッチすると『extSdCard』と『sdcard』って出て来るんですが
どっちらがマイクロSDの事ですか??
教えてください!
書込番号:14753923 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『extSdCard』が外部SDカード、すなわちmicroSDカードになります。
書込番号:14753943
3点
ありがとうございます!!
解決しました(>_<)
書込番号:14754069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後、カメラで撮った写真をマイクロSDに直接保存する方法はどうやりますか??
いろいろすいません…
書込番号:14754098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラを起動し、設定アイコン(歯車のアイコン)をタップします。
表示されたメニューを下にスクロールさせると、「ストレージ」がありますので、「外部SDカード」を選択してください。
なお、連写の場合は、強制的に保存先が本体に変更されます。
書込番号:14754149
1点
以和貴さん、おびいさんありがとうございます!!
参考になりました。
書込番号:14757202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










