『wifi経由の送受信』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi経由の送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi経由の送受信

2012/07/03 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
いつもここの情報参考にさせていただいてます。
昨日S3を購入して自宅にてwifi経由でSPモードメールを送受信使用としたところ出来なくなっておりました。(ブラウジング等は普通に使えました)
前の機種はSC-02Bでしたが問題なく使えてました。ドコモの設定かと思い再度SPモードの設定からやり直してみたのですが上手くいきません。
どなたか同じ症状の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14756919

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 11:38(1年以上前)

こちらは参照されたんですよね?
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

因みにマイアドレスはちゃんと表示されていますか?

書込番号:14756937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 12:03(1年以上前)

おびいさん早速のご回答ありがとうございました。
試してみましたらwifiのパスワードを再設定したら無事にメールが届くようになりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
(これからいじり倒してみます!)
ありがとうございました。

書込番号:14757022

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 12:14(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
spモードメールはまだまだ細かな使い勝手に問題がありますので、今後のアプリのアップデートに期待したいですね。

書込番号:14757057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング