『デフォルトのブラウザの変更方法について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトのブラウザの変更方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルトのブラウザの変更方法について

2012/07/03 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo


現在、OPERAを使っています。
以前、「常にこのブラウザで起動」でOPERAにチェックを入れて使っていたのですが、
ドコモの設定等を行うために標準ブラウザで起動するように、上記の設定を解除
したいのですが、何処で設定変更を行うことができますか?

旧Verでは「設定」の「アプリケーションの管理」のところで変更が出来るような
情報を見つけ確認しましたが、そのような設定を見つけることが出来ませんでした。

どのように行えば宜しいでしょうか?

よろしくお願いいたします。


書込番号:14757435

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/03 14:05(1年以上前)

DefaultApp Reset http://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappsetを使うのが簡単かと思いますよ。

書込番号:14757441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a3sbtfsiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 17:31(1年以上前)

アプリケーション管理のダウンロードタブの中からoperaをタップし、下の方にスクロールすると「初期値に戻す」というのがあると思います。それをタップで戻るはずです。

書込番号:14758073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/03 19:09(1年以上前)

質問とは違いますが、こんなアプリもおすすめですよ!ブラウザを複数使う場合に非常に便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.benhirashima.choosebrowser

書込番号:14758443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2012/07/03 21:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やはり初期化、のようなことをしないといけないんですね。
(まだ試していませんが、設定とかが元に戻ってしまうのも・・・ と思い躊躇してました)


choosebrowserは面白いアプリですね。
ただ、渡しの場合、ドコモのWiFi設定を行う際に、OPERAだとダメのようなエラーが出たので、
標準ブラウザで試そうと思いましたが、その場合だと、そのアプリでもダメそうです。

ありがとうございます。

書込番号:14759101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング