『ギャラクシーs3のオススメアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーs3のオススメアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーs3のオススメアプリ

2012/07/03 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ゴルジさん
クチコミ投稿数:12件

ギャラクシーs3にこれはいれて置いた方がいい

と思われるアプリを教えてください(^_^;)
有料でも無料でもかまいません
ジャンルも問いません
スマほ初なんで何いれたらいいのか分からないんでお願いします(^_^;)

場違いなレスでしたら申し訳ありません

書込番号:14758448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/03 19:13(1年以上前)

ウエザーニュースですね。細かい天気予報情報が入手出来ます。無料です。
ご参考に!

書込番号:14758462

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/03 19:25(1年以上前)

アプリは個人の好みと使い方で変わると思いますが…(--;)

ギャラクシーs3だから必要と言うのはないかな。

書込番号:14758507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴルジさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/03 19:30(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/
さっそく使って見ます

書込番号:14758538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴルジさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/03 19:30(1年以上前)

なるほどですや(^_^;)
ありがとうございます\(^o^)/

書込番号:14758544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/03 19:48(1年以上前)

アンドロナビhttp://andronavi.com/とか見てみたらどうです?

書込番号:14758625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/03 21:33(1年以上前)

必要なアプリを入れる。
必要でなければ、なにも入れることはないでしょう。


なにか必要になったら、アプリを検索して何種類かダウンロードして、自分に合うものだけ残して後は削除する。

これが一番効率的かと思いますが…

書込番号:14759194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/03 22:12(1年以上前)

取り敢えず、今回からプリインストールされなくなった「フォトエディター」ですね。
ギャラリーから「編集」を選択するとインストールするよう促されます。
従来のフォトエディターに比べ画像のサイズを小さくしたりする機能等、使い勝手がアップしています。
ただ、スクリーンショットを編集しても従来のようにPNG形式からJPEG形式にはならず、PNG形式のままなのがちょっと残念ですね(^_^;

書込番号:14759455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/03 22:43(1年以上前)

まあ、せっかく4,0からの対応なのでGoogle Chrom Browser使ってみたらいいんじゃないですか?

書込番号:14759655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング