『dメニュー、ブラウザ、Googleなどが使えない』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dメニュー、ブラウザ、Googleなどが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dメニュー、ブラウザ、Googleなどが使えない

2012/07/04 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ushunayaさん
クチコミ投稿数:5件

スマホ初心者です。
発売日に購入してから色々と触っているのですが、
本日いきなりdメニューやブラウザやGoogleなどが使用不可能になりました。
アイコンをタップすると画面が真っ白になって固まります。
(一番下の中央のボタンを押すとホームの画面に戻るのですが)
ドコモのHPを見ても通信障害などは出ていないみたいなので、
私の設定がおかしくなったと思うのですが、どなたか復元方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:14760374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/04 01:53(1年以上前)

こんばんは
ご存じかも知れませんが、データ通信はONになっておりますか?
また機内モードにはなっていませんか?
この二つは何らかの操作を行っている際に誤ってタップしてしまうことが稀にあります。
その外は一度、再起動なさってみては如何でしょう。
もしかすると、昨日に行われたソフトウェアの更新で端末の調子が悪くなったことも考えられます。
その外ですと、プラウザを開いて→メニュー→新規ウィンドウをひらいてみては如何でしょうか。

書込番号:14760510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ushunayaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/04 02:45(1年以上前)

ススチュチュさんありがとうございました。
LINEやSPメールなどは起動していたので???と思っていましたが、
再起動すると復帰しました。
親切な説明で解決しました。

書込番号:14760589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/07/04 05:30(1年以上前)

どう致しまして。

再起動したら直りましたか!
安心しました(^^)

なる程
突然ネットに繋がらなくなることも、あるのですね。

書込番号:14760741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング