『電源ボタン不具合で本体交換』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタン不具合で本体交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタン不具合で本体交換

2012/07/04 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 michael2さん
クチコミ投稿数:60件

購入当初から電源ボタンにバリがあるのか
押しが悪く、戻りづらいことがありました。
度々再起動や電源が入らなくなることがあり、
ついには押し込んだまま戻らなくなり
本体とカバー交換となりました。

同じような症状が出ている方は早めに
点検してもらうことをおすすめします。

書込番号:14760946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/15 08:56(1年以上前)

自分も似たような現象で、ボタンの上側を押すと戻らず
下側を押すと戻るといった具合でした。
(中心で押す分には問題なし)

購入後2日目に違和感を感じDSに持ち込みましたが、
初期不良と認定してもらえず修理対応に・・・

お店によって対応が違うようですのでお気をつけ下さい。

また、新規に購入される方は受け取られる際に電源ボタンは
特に念入りに確認されることをお勧めします。

書込番号:14809360

ナイスクチコミ!3


ガースさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/24 21:07(1年以上前)

私も一週間で同じ症状が発生しました。
明日DSに行ってきます。修理になると面倒ですね・・・

今年はARROWSでも初期不良(マイク異常)掴んでしまうし、ついてないです(泣)

書込番号:14851932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/03 20:00(1年以上前)

自分は発売日に購入して今まで電源ボタンの押し方がたまたま良かったのかわかりませんが、本日電源ボタンが引っ掛かる症状が出ました。
早速DSへ行って確認してもらいましたが修理に5,250円かかるとのことで、電源ボタン中心から下側を押すと正常に動作するため、結局現状でしばらく使用する事にしました。
これは物的故障と言うことで保証書は無効なんですかね?
落下させた訳でもなく通常使用で発生したのですが有償修理もしくはケータイ補償お届けサービスを使うことになります!と言われました。

これから購入予定の方は最初に電源ボタンの上側部を押して正常にon,off出来るか確認した方がいいと思います。

書込番号:14891924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング