スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
標準ブラウザ、ドルフィンブラウザHD/mini、Chromブラウザの中では、どれが一番GALAXY S3の中でサクサク動作して、ブックマーク等の機能が使いやすいですか?
ぜひ皆様のご意見、聞かせてください。
※個人的に、Opera miniは速いんですけど挙動が不安定なので、あまり使用したくないんです(^_^;)
書込番号:14765864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕的にはChromeかな?一番読み込みが早く感じます。docomoの公式サイトには標準で入っているもの以外は対応していないので、その辺の面倒くささは残りますが。
後は、一部サイトの動画ダウンロード可能なBoat Browser http://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.freeもオススメかな?
書込番号:14765887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速のコメントありがとうございます!
>docomoの公式サイトには標準で入っているもの以外は対応していないので、その辺の面倒くささは残りますが。
それはdocomoの公式サイトだけの話ですか?他にもよく閲覧するサイトでChromに対応してないとこってありますか?
書込番号:14765903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomoの公式サイトだけですね。ビデオストア、ミュージックストア、ブックストア等のdocomoの公式サイトにアクセス出来ないんですよね。月額課金のdocomoのDメニューから飛べるサイトのほとんどが、閲覧出来てもダウンロード不可だったりしますよ。
書込番号:14765977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mootさん
Chromeをおすすめ頂きありがとうございました。
早速使ってみたんですが、ネット上の画像を長押し→保存という操作ができなかったのですが、ページ上の特定画像の保存の方法はChromeでは無いんですか?
もしあったら教えてください。一通り調べたのですが分かりませんでした。
書込番号:14770497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










