


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
T01-Cから1年半ぶりに機種変したのですが久しぶりなのでバッテリーをもたせるために最低限何をしたらいいですか!?参考までに教えて下さい。
書込番号:14767158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

wifi off
Bluetooth off
GPS off
明るさ半分
書込番号:14767280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

これで二日モツ
※ LTE圏内
書込番号:14767291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみにASUSのタブレットスタンバイで16時間ぐらいで死ぬ
書込番号:14767311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

小池さんありがとうございます。やってみます!
書込番号:14767439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

使わないアプリの無効化やデータ通信量の制限もかけとくとバックグラウンドで作動するアプリが減って電池の節約になりますよ。
あとはもしXiエリア内にお住まいなら、使わないときはLTE OnOffというアプリで3G固定にしてしまうのもかなり有効かと。
書込番号:14767607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





