『デコメが表示されません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメが表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デコメが表示されません。

2012/07/06 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

はじめて書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

SPメールを作る際、「デコメ」を押した時に出てくる一覧にデコメ画像が表示されません。
最初から入っているものも、SDカードに保存してあるもの全てです。

画像のように、押せばデコメ挿入できるので、
ただ見えないだけで存在はするようなのですが・・・

どんなに待ってみても出てきませんし、
アンインストールして、再度ダウンロードして再設定しても変わりません。

知らないうちに、自分で変なところを触ってしまったのでしょうか;

原因と解決策お分かりの方いましたら、どうかお知恵をお貸しください!

書込番号:14769393

ナイスクチコミ!0


返信する
REGIUS40さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/06 02:55(1年以上前)

mаrieさん今晩は!

メニュー→設定→開発者向けオプション→GPUレンダリングを使用にチェックが入ってませんか?

書込番号:14769446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 07:48(1年以上前)

REGIUS40さん

ありがとうございます!!
そこにチェック入ってました!外したら無事に表示されるようになりました。
チェックした覚えはないんですけど・・・、ほんとに助かりました!

もう何日もいろいろ調べて、すごく悩んでたので、
こんなに早く解決するなんて・・・感激です!!

本当にありがとうございました。
感謝いたします。

書込番号:14769801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/06 09:35(1年以上前)

一応、過去ログに同様の内容の書き込みがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14752025/

書込番号:14770076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 09:58(1年以上前)

おびいさん

申し訳ありません、
こちらの掲示板は発売前から毎日チェックしていたつもりでしたので
見落としに気づきませんでした。

ご迷惑おかけしました。
以後、気をつけます・・・

書込番号:14770142

ナイスクチコミ!0


kavvaraさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/07 12:52(1年以上前)

たった今 同じ症状になりました。
開発者オプションまで確認したんですが、レンダリングにチェックは入ってませんでした。
チェックを入れ、外してみたものの変わりませんでした。。。
再起動等はまだしておりません。
『最近使ったデコメ』と『デコメピクチャ』は表示されてぃるのですが(汗)

書込番号:14775204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/07 13:03(1年以上前)

>kavvaraさん

>再起動等はまだしておりません。

では一度再起動を試してみて下さい。

書込番号:14775251

ナイスクチコミ!0


kavvaraさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/07 13:37(1年以上前)

再起動したら直りました!
ありがとうございます!
ただ・・・よく使うモノなので、イチイチそのたびに再起動は面倒ですね。。。
またなるかわかりませんが♪

書込番号:14775365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング