『iphone4からMNPしたのですが、電話帳の移し方が知りたいです。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4からMNPしたのですが、電話帳の移し方が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

題名通りなのですが、iphone4からMNPしたのですが、電話帳の移し方が知りたいです。地道に一つずつ移すしかないのでしょうか?なんかアプリとかで簡単に全部移せたらいいのですが・
・・、そういう方法を知っている人がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14773646

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/07 01:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/07 01:54(1年以上前)

おびいさんのアドバイス通りGoogleの電話帳へ移すしか方法がないのですが、注意点はiCloudの同期をはずすことです。マニュアル通りやってもうまく行かなくて難儀しましたが、やっとの思いで気づきました。iCloudを全く使ってなければ無視してください。

書込番号:14773723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2012/07/07 02:59(1年以上前)

なんとかいけました。
マニュアル通りにはいかなかったのですが、なんかいじりまくってたら、いけました。iTunesを使わない方はサーバーを問われて「バンクを辞めたのにサーバー?」って思いましたね。
ありがとうございました。

書込番号:14773808

ナイスクチコミ!1


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2012/07/07 03:00(1年以上前)

ただ、姓と名が逆に入ってました。これを一つずつ直すしかないのでしょうかね・・・泣

書込番号:14773810

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/07 06:24(1年以上前)

自分の場合はS3ではなくNoteだったですが

iPhoneの連絡先をExcelContactsというアプリを使い
Outlook形式で書き出す

できたCSVファイルをGmailの連絡先にインポート
という方法をとりました。

これだとフリガナがつかなかったので
「ふりがなオートマチック」というアプリを使いました。
これでも完全とは行かないですが
私がやった中では一番楽な方法でした。

書込番号:14774022

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2012/07/08 00:25(1年以上前)

aki32ttcさん、回答ありがとうございました。

今の僕の現状ですが、iphone4の電話帳が全部入ってなかったです。だから、どうしようか悩んでいます。iphone4の電話帳もなぜか2重で入っている電話帳データもあり、ビックリしました。あとは手打ちしていくしかないかな・・・とあきらめモードです。

書込番号:14778029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング