『ポートの閉じ方』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポートの閉じ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートの閉じ方

2012/07/09 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:475件 freestyle note 

はじめまして。

Androidでポートを閉じてパケット通信を遮断するようなアプリはありませんでしょうか。
『メール使いホーダイ』と組み合わせて、パケット代を節約しようと考えています。

具体的には、SPモードのポートのみ解放しておき、それ以外は全て閉じてくれるようなアプリを探しています。

良いアプリを知っていたら、有料・無料問わず教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14784929

ナイスクチコミ!0


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/09 17:35(1年以上前)

SPモードがプロバイダの役割をするからメールだけっていうのは無理だと思います。
とりあえず、「APNdoroid」や「シュパっと」などで全ての通信をオフにしておいて、
メールがセンターに通知だけは受け取れるので、メールが来たらダウンロードする方法が
現実的だと思います。

書込番号:14785052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/09 17:37(1年以上前)

SPモードメール3Gswitchと言うアプリがスレ主さんが欲しいと思われてるアプリじゃないでしょうか?
私はWi-Fi運用で使ってるので、このアプリを使ってる訳ではないので、
パケ漏れなどの状況はわからないので、使われるなら自己責任でお願いします

書込番号:14785059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/09 18:32(1年以上前)

ご存知でしたらすいません。

この機種はXi端末なので
通常の方法で入手する場合は回線がXi契約になるので
FOMA契約専用プランのメール使いホーダイプランには入れません。

書込番号:14785259

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:475件 freestyle note 

2012/07/10 09:27(1年以上前)

>リキッドフォースさん

確かにXiではメール使い放題になりませんね。
うっかりしてました。


でもいい機会なのでポートの閉じ方は知りたいです。
どなたかお願いいたします。

書込番号:14787918

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:475件 freestyle note 

2012/07/10 10:45(1年以上前)

ネットを探していたところ、DroidWallというアプリを見つけました。
root必須ですが、これでspモードだけ通信させることができそうです。

書込番号:14788117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング