『画面の色合い』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

画面の色合い

2012/07/09 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

画面の色合いなのですが、私の物は正面から見ると黄色ががった感じで見えて斜めから見ると青白く見えるのですが、これが普通なのでしょうか?
ギャラクシーS2からの機種変なのですが、以前と比べてだいぶ黄色みががって見えて違和感をかんじるので気になります。
みなさんのも同じ感じですか?

書込番号:14786670

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/09 23:43(1年以上前)

GALAXY S IIは逆に青みがかったディスプレイと言われてきましたから、そちらで目が慣れているとGALAXY S IIIだと違和感があるのかもしれないですね。

書込番号:14786767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/09 23:57(1年以上前)

別機種
別機種

写真だと分かりにくいと思いますが、一応アップします。
左がS2右がS3です。
S2と比べてもしょうがないとおもうのですが、あまりにもS3が黄色い感じでしたので・・・

書込番号:14786839

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/10 00:20(1年以上前)

特に問題無いかと思いますよ。

書込番号:14786975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/10 07:14(1年以上前)

S2の有機ELはかなり青味が強く、液晶画面と見比べると相当に違和感がありますね。
Galaxy Note、Galaxy S2 WiMAX、そしてS3と、後発モデルになって随分改善され、よりナチュラルな発色に近づきつつあります。
スレ主さんはS2の画面に目が慣れていて、それで余計に強く感じられるかも知れませんね。
同じモデルでも海外版になると、日本向けよりも黄色い方向に味付けされてます。

書込番号:14787613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/10 07:14(1年以上前)

異常なほど変な色なら気にするし、交換してもらうかもしれませんけど、このくらいなら許容範囲ですよ。
液晶と違い、自家発色の有機ELはそういうものだと思って使いましょう。

書込番号:14787616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/10 23:55(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
では個体差はあるとは思いますが、私のが特別黄色いわけではなく、みなさん同じような感じなのですね。
使ってなれるしかないですね。
ありがとうございます

書込番号:14791085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング