『動画のファイル形式について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のファイル形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画のファイル形式について

2012/07/10 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。

sc 06dで動画撮影をしたらmp4で保存されるようで、メールで送りたいのですが、相手(style シリーズのフューチャーフォン)がmp4に対応しておらず見る事ができません。

客センに問い合わせした所、「変換アプリがあれば!....」的な事を言われました。一応探してみたんですがよくわかりません(..)

ご存知の方いましたら教えて下さい。

書込番号:14787272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/10 07:12(1年以上前)

そんな便利なアプリあるんだったら僕も知りたいです。
PC一度取り込んでファイル形式変えるのじゃダメですか?

書込番号:14787608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/10 13:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やはり無いんですかね....pcでの変換かぁ(^^;pcにも疎いもので.....

PCでの変換挑戦してみます(^_^)v

書込番号:14788662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/10 16:46(1年以上前)

今日、丁度紹介されてたんですが、これなんかどうでしょう?
相手の再生可能拡張子が分かりませんが、そこそこ使えそうな気がします。

http://androider.jp/a/960deb7b8ec23b74/

でも、エンコードしてる間は、本体使えなくなりそうな気もしますが(^_^;)

書込番号:14789068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 09:12(1年以上前)

望見者さん→お返事遅くなりすみません....アプリ早速使ってみました(*^^*)

英語ばかりで苦労しましたがなんとかできました。
あとは、やはり受けとる側のスペックの問題になりそです。でも見れる端末もあったので満足です!


ありがとうございました。

書込番号:14827000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング