スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
こうたろうの父と申します。
デスクトップのショートカットに電話帳の個人のデータを貼り付けました。
そこからその人の電話やメールが直にできるので便利なのですが
メールを送るときに、いろんなメールサービスの選択が有りSPモードにしたいのに
間違えてGメールを標準に設定してしまいました。
以後そこからメールしたくてもGメールからしかできなくてSPモードからメールが送れません。SPモードのアプリのショートカットからはできますが新規作成からしなくてはなりません。
再度設定をし直したいのですがどうすればいいのでしょうか?
ショートカットを削除して再登録しても同じになってしまいます。
書込番号:14789549
0点
Android4.0ではないので若干違うかもしれませんが、
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→Gmailを選択
デフォルトでの起動になっているかと思いますので、設定の消去をタップすればメーラーの選択が出来るようになると思いますよ。
書込番号:14789632 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このアプリを使えば簡単にディフォルトに戻せます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset
書込番号:14789676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。初期設定に戻すというのがでて無事できました。
書込番号:14790676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











