『画面スライド時が』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面スライド時が』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

画面スライド時が

2012/07/11 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

ロック画面を解除してホームから左右どちらにスライドさせようとしても一瞬引っ掛かりがあったりほんの一瞬止まってからスライドするんですがこれってハズレ機種引いてしまったって事でしょうか?ギャラクシー2の時はサクサクスライドしたのに…この現象はDSで初期不良で話できますか?

書込番号:14791324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 00:56(1年以上前)

因みにホーム画面はどちらを利用していますか?

書込番号:14791347

ナイスクチコミ!0


カノサさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/11 01:05(1年以上前)

touchwizでしょうか?私も同様に引っかかります。これに関してはホットモックより改善されていない気がします。

書込番号:14791376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/11 01:08(1年以上前)

ホーム画面はそうです。やはり自分だけじゃないみたいですね。これって仕方ないんでしょうか?

書込番号:14791387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/11 01:10(1年以上前)

touchwizのホーム画面です。これって仕方ないんでしょうか?

書込番号:14791394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 01:33(1年以上前)

私は問題無く動いてくれます。元々ウイジェットもそれ程置いていないですし、その影響かもしれないです。

書込番号:14791447

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/11 01:39(1年以上前)

私もそれほどウィジェット貼り付けてないし逆に少ないと思ってます。ショップに相談しても同じですか?

書込番号:14791464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 01:48(1年以上前)

あまり意味が無いかもしれないですけど、過去に役に立った方法です。
一度docomo Palette UIにしてウイジェットにある「パーソナルエリア」の設定で「自動通信」をOFFにし、再度TouchWizホームに戻してみて下さい。

書込番号:14791495

ナイスクチコミ!2


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/11 01:55(1年以上前)

ありがとうございます。
一度やってみて報告させて頂きます。

書込番号:14791501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


satoimo42さん
クチコミ投稿数:38件

2012/07/11 07:40(1年以上前)

この現象は、前のソフトウェアアップデートしてから始まったような気がしていましたが。気のせいかなぁ。
ともすれば、次回何かしらのアップデート時の改善を期待するしかないのでしょうかね。

書込番号:14791888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/11 08:25(1年以上前)

私も購入した時はいじりまくってましたがサクサク動いてたと思います。原因はそれなのかなぁ…

書込番号:14791997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/07/11 08:39(1年以上前)

うーん、自分のは引っ掛かりはないですね〜。
ロック画面に表示させてるオプションとかに
よるんでしょうかね〜。

書込番号:14792031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/11 21:36(1年以上前)

私も同様に動かし始めに特にひっかかります。

ウィジェットやアプリのショートカットを多く配置したらそうなるようです。
試しにウィジェットの数を減らして見てください。だいぶスムーズになると思いますよ。

(私の場合は、touchwiz専用天気予報、newscafe、flipbord、google検索、yahoo天気予報、トピックスが、ウィジェット配置されてます。天気予報ウィジェット外したら、スムーズになります。)

書込番号:14794557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/11 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。私もヤフー天気外してみます。

書込番号:14794630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギテツさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/12 05:44(1年以上前)

Stリームさん、先日アドバイス頂いたように
ヤフー天気外したら完全ではありませんがだいぶ気にならなくなりました。S2の時はあのアプリ入れててもなんともなかったのに…不思議です。
何はともあれありがとうございました。

書込番号:14796004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング