『着信音の鳴り始めボリュームについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の鳴り始めボリュームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音の鳴り始めボリュームについて

2012/07/11 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:17件

t-01cからの機種変を検討中で、毎日こちらを参考にしながらお世話になっております。

前レスで、galaxy S3は、鳴り始めの着信音量が1〜2秒小さく、その後設定音量になる仕様だとありました。それは音楽のクレシェンドみたいな感じですか?

お気に入りの曲があり、イントロ始めから音量しっかり鳴らしたいのですが、それは可能でしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14793368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/11 16:58(1年以上前)

残念ながらSamsungの仕様で出来ませんね。
最初は小さな音で徐々に大きな音になります。
私もこの機能は止めたいと思ってますけどダメです。

書込番号:14793479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/11 17:24(1年以上前)

aotokuchanさん

返信ありがとうございます。
ダメですか‥これは大事なポイントだったので、とても残念です。
重ねて質問しますが、ボリュームなんとか等のアプリでどうにかなりませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14793567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 20:34(1年以上前)

不可だと思います。
ただ、「ダイヤル」アプリの「通話設定」から「ポケットでは音量を増加」にチェックを入れるとポケットやバッグなどに入っている時だけ着信音が大きくなります。

書込番号:14794253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/11 21:14(1年以上前)

おぴいさん

う〜ん不可ですか‥。
もう諦めて、S3に合った別の曲を考えます。
メーカーによって色々な仕様があるのですね。
知らずに購入していたら大ショックでしたが、心の準備が出来ます。
勉強になりました。
ありがとうございます。


書込番号:14794423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング