『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothについて

2012/07/11 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件

SC-06Dを使ってるんですがBluetoothの規格が同じものは、すべて繋がりますか?只今、ジーショックにBluetooth v4.0LEを搭載した時計を発見しました。ジーショックとギャラクシー3が連動するなら購入を考えたいと思います。どなたか使ってる方がいたら教えて下さい。また、情報をお持ちでしたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14793434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/11 17:37(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。
カシオのG-SHOCK(GB-6900-4JF)は
私も持っていますが、このスマフォでは
連携できません…。

このG-SHOCKは、MEDIASシリーズのみが対応となります…。

書込番号:14793607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/11 17:43(1年以上前)

返信ありがとうございました。繋がらないんですね(>_<)他のスマホと連動する時計を探してみます。

書込番号:14793631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/11 19:02(1年以上前)

連続ですみません。ギャラクシー3と連動する時計ありましたら教えて下さい。探して見たんですがなかなか無くて・・・。どなたかお願いいたします。

書込番号:14793882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/07/11 20:22(1年以上前)

「bluetooth 腕時計」でググってみたらこんなページがありました。
http://www.geocities.jp/aesthetic_music/memo/bluetooth-watch.html

書込番号:14794193

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 20:28(1年以上前)

こちらでも回答していますけど、カシオとMEDIASは同じメーカーと言うこともあり対応しているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14745738/

G-SHOCKではないですけど、スマートフォンと連動する腕時計ならこう言ったものもあります。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/smartwatch/

対応機種は「Android OS 2.3以降のXperiaシリーズ」となっていますけど、GALAXY Noteでも(一部機能を除いて)動作したとの情報もあります。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/085/85479/

書込番号:14794222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/11 21:00(1年以上前)

Papilio ulyssesさんのリンクを見るとGB-6900って生産終了なんですね…。

書込番号:14794355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/11 21:27(1年以上前)

皆さん、いろいろ調べて頂いてありがとうございました。スマートウォッチで検討してみます。買う前に、繋がるか試せればいいのにね(^-^;

書込番号:14794494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/11 21:30(1年以上前)

たまたま2週間ほど前になんばのビックカメラの店員にGB-6900について聞いた時はそういい切っていました。
ただし、ニーズはあるので年末にかけて必ずや新モデルが出るのでは?という憶測的なことも言ってはいました。

書込番号:14794510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング