『SmartWatch MN2について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SmartWatch MN2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SmartWatch MN2について

2012/07/12 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件

SmartWatch MN2がギャラクシーネクサスに連動している記事を拝見しました。もしかしてSC-06Dにも連動しますか?Bluetoothの規格がスマートウォッチは3.0です。SC-06Dは4.0なので単純に規格が違うので駄目なのかなと思ってます。連動してる方又は、知ってる方教えて下さい。お願いいたします!

書込番号:14796531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/07/12 10:14(1年以上前)

できる。という確証ではありませんが。
探す時間が無くて恐縮ですが、以前確かau版ARROWS13のスレで、Bluetooth4は3以下と互換性があるかという話があり、結論としてはBluetooth4搭載機で3以下との互換モード(デュアルモード)を落とした機体は現時点では存在しないとの答えがありました。

だから使えるかは実証してみないと判りませんが、可能性は高いと思いますよ。

書込番号:14796604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/12 19:10(1年以上前)

返信ありがとうございました。ダメ元で買ってみます(^-^)たまには冒険も必要でしょ!うまくいったらレポートします。

書込番号:14798246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/12 19:41(1年以上前)

使ってますよ。
快適に使えてます。
接続切れての自動接続もSC-06Dでも対応してます。
SC-05DはMN2は使えなかったので心配してましたが、SC-06Dでは完璧に使えてます。

書込番号:14798331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/12 19:45(1年以上前)

ありがとうございます。先程注文したのですごく楽しみです。

書込番号:14798344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング