『Xi高速対応するのか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xi高速対応するのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Xi高速対応するのか?

2012/07/14 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

今年度中に、Xi高速化をして行くそうですが、現在発売してるギャラクシー3は Xi高速に対応するのでしょうか? 宜しくお願いします。

ドコモ社長のコメントです。


≪Xiは今年中に最大112.5Mbpsに高速化する計画。対応エリアは現時点で仙台、新潟、金沢、高松、那覇を予定。≫

書込番号:14806375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/14 17:27(1年以上前)

Xi高速化は1.5GHz帯を利用するのでGALAXY S IIIでは不可ですね。

また、以下の記事に「下り最大112.5Mbpsのサービスを提供し、対応機種を冬モデルで投入する方針を明らかにした。」ともあります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120427_530027.html

書込番号:14806419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/14 17:30(1年以上前)

今年の冬モデルから最大112.5Mbpsに対応した端末を投入するらしいです。
現行端末は「カテゴリー3」に対応した最大75Mbpsに対応しているが、冬モデルの一部から「カテゴリー4」に対応させるとのことですので、GALAXY S III は非対応になると思います。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/27/news088.html

書込番号:14806434

ナイスクチコミ!1


hiro0009さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/14 17:49(1年以上前)

片方では、バッテリー持ちのためどうやって現行のLTEをカットするかで多くの人が懸命になっているわけですから、ドコモもさらなる高速回線もいいのですが、なんだか複雑な気分ですね。

書込番号:14806512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/14 18:57(1年以上前)

あくまでどれも最大値なので、普通に使っていてそんな理論上の高速スピードなんか体験できませんからあんまり気にしない方がいいです。
それより、バッテリーの持ちの方が切迫した問題です。私もできうるならばLTE OnOffなんてアプリで3G固定したくありません…。

書込番号:14806765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/14 21:00(1年以上前)

75と112ならあんまり体感的には変わらないような気がしますね。FOMAとXiほどの劇的な差は無いでしょう。

書込番号:14807293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/14 23:29(1年以上前)

何れ来るであろう(本当の意味での)4Gへの過渡期がXiですので、最終的にはXi自体も他のサービスへと移行するんでしょう。

書込番号:14808135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング