『同報メールの変わりに何か・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同報メールの変わりに何か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

同報メールの変わりに何か・・・

2012/07/16 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 eoriaさん
クチコミ投稿数:42件

昨日、長年使ったFOMAの携帯から
ギャラクシーに機種変しました

ひとつ困ったことがありまして
前の携帯には「同報メール」として
1度に5人(5つのアドレス)まで同時にメールが送れる機能がありましたが
この機種ではなかなか見当たりません

グループ登録して
送る方法もあるかと思いますが
1人で複数のアドレスを登録してあると
すべてを選択してしまうので
登録してあるすべてのアドレスに送ってしまいます


それしか選択肢がないようであれば
アドレス帳を編集して
やるしかないと考えていますが
かなりの人数が対象になるので
ちょっと大変なので・・・


何かいい方法か
アプリでもないでしょうか?

書込番号:14812983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/16 00:24(1年以上前)

ますは使っているメールアプリを書きましょう。

書込番号:14813025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eoriaさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/16 00:28(1年以上前)

失礼しました

spモードのメールを
使用しています

書込番号:14813048

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/16 00:28(1年以上前)

spモードメールならメールの同報送信件数は100件まで可能です。

書込番号:14813049

ナイスクチコミ!0


スレ主 eoriaさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/16 00:32(1年以上前)

ありがとうございます

100件まで可能ということは認識していたのですが
アドレス帳のグループ以外で
事前に一緒に送るメンバーを登録することは
可能でしょうか?

書込番号:14813072

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/16 00:47(1年以上前)

1件1件入力するしかないかと思います。

書込番号:14813158

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/16 00:59(1年以上前)

アプリの「メアドピッカー」をインストールして、メアドピッカーで「グループの新規追加」を行えば如何でしょうか。
なお、メアドピッカーの設定で「SPモードアプリ用を使用する」にチェックを入れておいてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=luck.of.wise.emailpicker&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImx1Y2sub2Yud2lzZS5lbWFpbHBpY2tlciJd

書込番号:14813208

ナイスクチコミ!1


kenbwlさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/16 01:01(1年以上前)

g電話帳か、dw電話帳使えば幸せになれますよ!
dw電話帳は、自分も使用中です

書込番号:14813218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eoriaさん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/16 01:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます

メアドピッカー
dw電話帳など

試してみます!

書込番号:14813296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 08:08(1年以上前)

>g電話帳か、dw電話帳使えば幸せになれますよ!

dw電話帳ってdw連絡先のこと?

書込番号:14813910

ナイスクチコミ!0


kenbwlさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 20:58(1年以上前)

遅い返信すいません(^_^;)
dw電話帳です!
が一斉送信使えなくなってますね!
上の方の進めてるメアドピッカーが、お勧めですね!
自分は、新しく(電話帳contacts)に入れ替えましたこちらの方が最初で送りたい相手をグループ登録しとけば、ワンクリックとは言いませんが少ない回数で、選択できますね!

書込番号:14820872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング