『代替え機での使用感』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『代替え機での使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

代替え機での使用感

2012/07/19 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件

最初に、過去のスレをほじくる暇人な輩がおるんで、時系列に沿って端末経歴から、
4月 F05Dの白ロム購入
↓不具合が頻発
5月 DSの好意によりしゃーなしにGalaxy Noteに無償交換
↓携帯性の悪さから転売
6月 F05Dを新規購入
↓またもや不具合により
7月19日 修理預け 約1ヶ月
↓代替え機でS3

あくまでも断っておくが、どの社の工作員ではないからね。

はっきりいって、基本性能(処理能力など)は申し分ないんやけど、だっさいデザインと凝視すると疲れる派手めな色彩が全てを台無しにしてるな。

一瞬ええかもっておもったけど、いらんわ。

早う理由をつけて他機種に変えてもらおうっと。

以上、参考にならんかな。

書込番号:14829343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2012/07/19 22:39(1年以上前)

工作員でもなく、参考にならんと思ってるなら書き込むなよ

書込番号:14829569

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8件

2012/07/19 22:46(1年以上前)

そりゃ多少売れても、ジャン◯ら行き

書込番号:14829626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/19 23:55(1年以上前)

端末経歴書く意味無いのでは・・・
でも、せっかくだからちょっとつられてみるか^^;
不具合頻発して別機種に替えてもらったって事は個体の不良では無く、その機種に依存する不良と判断した訳ですよね。
なのに何で懲りずにまた同じ機種を購入するんだろう?
何か矛盾してませんか?

書込番号:14829997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/20 04:08(1年以上前)

言ってることに筋通ってないの自分で気づきません?
そして全然具体性が無いので、参考にもなりません。

書込番号:14830508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/20 06:54(1年以上前)

不具合の富士通は買っちゃダメ。
スレ主はお勉強しましょうね。(^^)

書込番号:14830667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング