『お勧めブラウザを教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めブラウザを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めブラウザを教えて下さい

2012/07/20 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:87件

今まで標準ブラウザを使ってきましたが、機種変更を機にブラウザを替えてみようかと思っております。
皆様はどのようなブラウザをお使いでしょうか。
google playで検索をかけると、どれが良いのか迷ってしまいます。

お勧めのブラウザがあれば、教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14832377

ナイスクチコミ!0


返信する
保吉さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/20 17:05(1年以上前)

私は、ドルフィン ブラウザ HDというのを使っています。

始めのころはいろいろ戸惑いましたが、使っていくうちになれちゃいました。

いろいろなブラウザがあると思いますので、インストールして、ENGLISH FERNさんが使いやすいものが一番だと思います。

書込番号:14832434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/07/20 17:12(1年以上前)

保吉さん、返信ありがとうございます。

ドルフィンブラウザHD、google playで見ると、日本語対応済みで評判が良いですね。
変更候補の一つにしたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:14832459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/20 17:40(1年以上前)

私は、「chrome」です。

お試しあれ。

書込番号:14832577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 17:58(1年以上前)

私は「Miren Browser」使ってます。使いやすいのでお勧めです。良いのが見つかると良いですねぇ。

書込番号:14832634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/20 18:01(1年以上前)

「Quick ICS Browser」ですね
クイックコントールが便利すぎます
最近は他ブラウザでもクイックコントロール使えるのもあるみたいですが。

書込番号:14832643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/20 19:32(1年以上前)

細かく設定が出来る【Angel Browser】もなかなか良いですよ。

書込番号:14833002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/20 20:25(1年以上前)

chromeいいですよ!
Yahoo!がなぜかモバイル表示にならないのを除けば、速くて非常に使いやすいブラウザだと思います。

書込番号:14833214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 20:38(1年以上前)

chromeはFlashに対応してないので見れないサイトが出てくるかもしれません。
Maxthonブラウザを使っております、

書込番号:14833280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/20 20:47(1年以上前)

chromeはAndroid4以上ですからS3で使うのにちょうどいいですね。

書込番号:14833320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/20 21:40(1年以上前)

個人的にはAngel Browserがお気に入りです。バランス感覚いいですよ。

書込番号:14833560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/20 22:28(1年以上前)


タブブラウザとしてなら
iLunascapeを推しておきます
ブラウザ系はひと通り使いましたが結局このブラウザに戻ってきます
PCもこれを使ってるので慣れですが。

Flashに対応してないらしいですが
個人的には困ったことはないです

書込番号:14833820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/20 22:41(1年以上前)

クイックコントロールなど結構多機能なデフォルトブラウザが一番(^_^;

書込番号:14833889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 22:48(1年以上前)

ヤフーブラウザもなかなかいいですよ!
クィックコントロールが豊富です。

書込番号:14833932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/07/21 09:23(1年以上前)

皆様、ご返送ありがとうございます。

皆様、いろいろなブラウザをご利用されていることがよく分かりました。

考えた結果、ドルフィンブラウザHDを使ってみることにしました。

多くの方のご意見を頂きありがとうございました。

書込番号:14835497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング