『レビューについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

標準

レビューについて

2012/07/20 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:49件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5
別機種

仕方のないことですがひどいレビューをつける人の気持ちがよくわかりません、本当に使用していて問題があるのであれば仕方ないと思いますが日本製ではないとか、つまらない理由で悪く書き込む人もいるので持っている本当にもっているのか写真を添付してほしいものです。
中には通話ふつうとか着信音ふつうと記載しながら星ひとつふつうであれば間の3が妥当ではないでしょうか?
人によってはスルーして気にしないほうが良いといわれる方もいるとは思いますが、私はとても気に入っているのでかなしいです。

書込番号:14832604

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/20 17:57(1年以上前)


スルーしましょう。

数字の付け方とか自由だと思いますよ
普通ならば「3」じゃないとおかしい
とかってのは乱暴すぎるでしょう。

書込番号:14832632

ナイスクチコミ!5


Inaisceさん
クチコミ投稿数:13件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/20 18:22(1年以上前)

Optimus LTEから機種変しましたがかなり満足しています。
バッテリーもこなれてきたようで。


スルーしときましょ(*´∇`)

書込番号:14832732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/20 19:11(1年以上前)

こう言ったスレも定期的に立ちますね(^_^;

書込番号:14832912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/20 19:31(1年以上前)

確かにめちゃくちゃな評価もありますが、皆さんが仰っているようにスルーするのが一番です。

購入した人全てが満足出来る商品はありません。
いろんな評価の上で商品は成り立っています。

スレ主さんご自身が気に入っているのであれば、それで良いと思いますよ。

書込番号:14832993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/20 19:41(1年以上前)

何か悩みや辛いことがある人なんじゃないですかね?(笑)

あまりにも酷いレビューだと信憑性が低いと
誰でも感じると思いますので、気にしないほうが良いと思いますよ!

書込番号:14833034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 20:33(1年以上前)

スレ主がレスをスルーしませんように・・・。

書込番号:14833251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 20:38(1年以上前)

それは冗談としても、そこまで気にしなくても・・・。所詮、匿名でのレビューなんだし(汗)

世の中、色んな人が居るもんだなぁ。。。

書込番号:14833277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/20 20:59(1年以上前)

レビューはどんな不合理なことを書いても直接反論されませんからねぇ〜galaxyを酷評している人はアローズとか国産品を絶賛していることが多いみたいですね。誰か調べてまとめてくれないかなぁ?

書込番号:14833372

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/20 21:03(1年以上前)

>buccellattiさん

そんな事言っちゃうとまた出て来ますよ。そう言った方達が…(^_^;

書込番号:14833390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/20 21:08(1年以上前)

おびいさん
ご忠告ありがとうございます。失念してました。

書込番号:14833405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/20 21:21(1年以上前)

ニセモノだと知っている。
あいかわらずのチープさだと知っている。
メーカーの態度が気に入らない。

そんな前提条件があるにも関わらずレビューをしているという事は、
購入していなかったとしても、少なくとも実機を触ってみた。


スゴイ消費者行動ですね!
普通なら触る気にもならないと思いますが。

ましてや、もし本当に買ったのならば
事前にステルスマーケティングだと知っていながら
自らステルスマーケティングに飛び込んだのですよ! 

勇者です!(笑)

大学で習ったマーケティングの理論が全否定された気がします(笑)

書込番号:14833462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/20 22:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます
気にしないよう努力します

本当にありがとうございます
少し心のもやもやが薄れた気になれました

ありがとうございました

書込番号:14833680

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/20 22:36(1年以上前)

なんとなくスレ主さんの健気さと言うか、真面目さに癒されました…=*^-^*=

書込番号:14833864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/20 22:51(1年以上前)

気にしないのが良いと思いますよ!
ただ私は、あまりほめすぎるレビューも
信用しませんね!少々悪があった方が、
マトモなレビューだと思いますけどね!

書込番号:14833951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/20 23:53(1年以上前)

もう納得されてるかもですが…

皆さんおっしゃるように気にしない方が精神衛生上良いでしょうね。
レビューにしろ口コミにしろ、韓国がどうだ国産がどうだ海外がどうだステマがどうだネガキャンがどうだで、まあ飽きもせず口汚く罵ったりで見るに耐えないものが散見されます。
純粋に機種として比較のうえ、評価すれば良いのにですね。
何故相対評価で不必要に他機種を落として自分が推してる機種を上げようとするのか私にはわかりません。
そして、構うとまた面倒になるので、「あ、また劇場が始まった」くらいの感覚で見るのが良いかもです。

書込番号:14834279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 13:18(1年以上前)

まぁ、最近にしては少しソフトな信者だったな。終

書込番号:14836370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング